 

怒り爆発

金の女神像で不具合発生とのこと。
本来は昨日から抽選開始だったんですね。すっかり忘れていましたよ。
一部の人に障害があったそうですが、私はその一人だったみたいです。
んでその保証として1日延長。一部の人を含めた全員が対象なんですって。
なぜ被害を被った人だけじゃないのでしょうか。なんか正常だった人くらべ
1回分少ないんだからすごく損した気になっちゃうじゃないですか。
え?せこい? 俺だけですかね、こんな考えするの。おれってセコ~~w

たかた抽選1回で文句を言っているセコい私が、今一番頭に来ているニュースが
日本航空の再建問題。なんですかありゃ。散々ぬるま湯につかり、高い給与、年金で
会社を食いつぶしてきた奴等に、なぜ何千億も支援しなきゃならんの?
数千億の借金をチャラにさせ、なおかつ何千億も追加融資だと?何様なんだよ!!!
潰しちまえよ そんな企業。何がナショナルフラッグだ。いらねーよ。ANAだけで十分だ。
GMだって潰したアメリカの方が潔い。社会に影響が大きいなんて詭弁だ。
JALは民間企業なんだぞ。負債が嵩めば倒産するのがアタリマエなんですよ。
政府が助けてくれるならどんな企業でも高利回りの社債や高い給与を払いますよ。
赤字になっちゃたよ~大臣さまぁ助けてちょうだい~借金チャラにして~
こんなの許されるんでしょうか?? 俺はゆるせねぇ。

1年間で倒産する企業は約1万5千社。そして年間に自ら命を絶つ方は3万人以上。
JAL助けるなら、平等にその人たちも助けてくれよ。3000億JALに投資する金を
自殺する人3万人に配れよ。一人あたり1000万も渡せるんだぞ。
1000万あれば死なずに済むひとが何人いることか。
こんな単純な話じゃないのは分かっているけど、なんか頭くるんだよね。

JALの黒字路線はすべて他の航空会社に委譲し、赤字路線で必要不可欠なところは
国有に戻したJALで細々とやればいいと思う。どうせ赤字なら国有の方がすっきりする。
鳩山首相も前原大臣もなぜ我々国民にJAL再建を負担させるのか説明して欲しい。
今JALに投資したものが、将来戻ってくるの?その見込みがあるの?
そのあたりを明確に説明する義務がある。たぶん帰ってこないと思うけどさ。
だいたい他人の金・知恵・人を頼らなければ再建できないような企業はどっちみち駄目。
経営陣から従業員まで総取替えでもしない限り赤字体質はまず抜けないんですよ。

と怒りを爆発させている私ですが、乗る飛行機の9割はJALなんです。
なのでマイルは全部JALなの。だから・・・・マイル交換してこなきゃヤバいかも~


そだ、昨日の埼玉補正の件ですけど・・・・
なにか不具合が発生したみたいで補正がかからず3着でした。
埼玉補正どころか鉄砲補正もなし。ペースも平均。強心臓はノミの心臓だし。
フリレよりも遅いタイムでびっくりしちゃいました。
女神の障害はどうでも良いから、埼玉補正はしっかり直してもらいたいものです。



おまけ
この画像よぉく見ると顔が映ってますよね?
これがパパですか? こえぇ~~
Image2_20091030130403.jpg

気になる方は→http://cluzpapa.blog121.fc2.com/blog-entry-117.html
 

Comment

あははw

幽霊みたいのが写ってますね…|||(-_-;)|||

嫁さんが撮影したのでクルスの後ろに若干写ってますね^^;(PCいじってましたw)
顔が切れてる上に黒いイスと同化してますがw
しかしそこを取り上げて下さるとは流石ですね^^;;感服しましたw

金の女神像はオイラも持ってますが、拓さんと同じく初日は何も貰えませんでした^^;
今日が初日だとばかり思ってたら、銀の女神像をお持ちの人が「+30%と全相馬眼が連続で当たった~!!」と喜んでいたので「あれれ^^;?」と思いましたよw

1日貰える日を増やすより「+30%の確率をアップ~!」とかの方が嬉しいですけどw

まー金の女神像の件については自分はあまり気になりませんでしたが^^;
(セコ~~と思いましたw)
JALの件は同感です><

2009/10/31 | クルパパ[URL] | Edit

そんな経営が許されるのが、公共性の便がある企業の強みです。
まぁー省庁とズルズルな関係の企業ですから。。。
ウチの会社も助けてくれないかなぁーと思う今日この頃T-T
初コメ失礼しますたー(@=@)

2009/10/31 | 南[URL] | Edit

あざっす2

クルパパさん
もっと優しげなイメージだったんですけど・・・・
怖いお兄さんだったんですね。
ひえぇぇぇぇええええ こええぇえぇえ
いえいえ・・冗談です。えぇ冗談ですとも。


南さん
初コメありがとうございます。
これからもよろしくです。
南さん同様、私の会社も助けてほしーー!!!

2009/11/02 | 拓[URL] | Edit

        

05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
