 
明日は天皇賞。注目はやはりウオッカでしょう。

ウオッカは間違いなくマイラーです。2000mはやっぱ長いと思う。

それでも勝ちそうな予感。だって相手が弱いもの。

昨年はスカーレッドやスカイがいたけど、今年はいまいちな感じ。

G1馬は全部で7頭かな。数は多いけど、2流って感じがします。

ウオッカ外せば配当よさそうですけど、今回はウオッカから買おうと思います。

◎ ウオッカ
○ ドリームジャーニー
▲ ほかの馬全部



父が冥土の土産に是非連れてってくれとせがむので、日本のハワイに連れて行く計画をしています。
日本のハワイと言えば常磐ハワイアンセンターですよね。
え?ハワイアンズ??? いえ!父の中ではハワイアンセンターなんですww

ハワイアンセンターが舞台の映画【フラガール】はご覧になりました?
たしか世界の翼日本航空の機内で見たんですが、ラストシーンでは珍しく泣いてしまいました。
あれを見てから私も行きたいと思っていたんです。主演の蒼井そら、いや優が最高でした。
やっぱ蒼井そら・・・・いや優はいいですね。僕大好きなんです。そら。いや優。いや・・・・そ・・・ら・・

とにかくハワイアンセンターに行くんですけど、宿泊施設の料金がめちゃくちゃ高い。
2万とか3万とかします。なぜあんなに高いのでしょうか?5人でいったら10万オーバーかよ。
どっか近くで安い宿とかないものでしょうか?
どなたかご存知の方いらっしゃったらご教授くださいませ。
お礼に宝物のDVDを差し上げます。 蒼井そらちゃん最高ですぞ~~ww




 

Comment

(´∀`)

わしゃあー原紗央莉んがええがのぉー(’-’)
同じ広島じゃし・・・関係ないかw

2009/11/01 | 神出キボンヌw[URL] | Edit

ちょいと反論w

日本のハワイといえばあなた。。。
「はわい温泉」に決まってます。
アメリカ大統領認定の「日本のハワイ」ですじぇ(まぢ)
あと、格安の宿泊施設ですが、スパリゾート内の施設でなくても良ければ半値程度でいくらでも見つかりましたよw
「じ〇らん」の宿検索で検索したら、スパリゾートハワイアンズ近くで最安5人で1万3000円(朝食つきツイン2部屋)ってのがありましたねぇ。
こんなところでいかがでそw


2009/11/01 | なおり[URL] | Edit

追記

↑5歳の子供さんは添い寝ってのが条件ですよw

2009/11/01 | なおり[URL] | Edit

久々の登場です
10年くらい前にスパリゾートハワイアンズなら行きましたよ
退屈そうに見えますが1日目にプール 2日目は温泉施設めぐりで大人でも充分楽しめました。
ちなみに施設内の宿泊施設に泊まりましたので非常に楽でした。
宿泊プランは滞在中の施設利用券付きなので外部の施設との料金比較は
それを考慮したほうがいいでしょう。
2日間利用すると入場料だけで一人5000円くらいします。
館内に食事するところもたくさんあるので夕食に関してはフリーでもいいですね。

自分が行ったときは金土で東京から送迎バス付き1泊2食付き(夕食バイキング)で
1万円ポッキリというお得なパッケージでした。
その1回しか行ってないですがいまだに季節ごとにDM来ます。

2009/11/01 | 誰ファーム[URL] | Edit

あざーっす

神出キボンヌさん
絵文字+広島+原紗央莉・・・・
誰か一発でわかりましたけどーーww

なおりさん
はわい温泉なんてあったのね。
砂丘しか知りませんでしたが、良い所あるんじゃないですか。
こんどブログで紹介してくださいね。
そうそうじ◎らんで見てみたら色々ありますね。
情報ありがとうございました。

誰さん
ひさびさコメあざーっす!
そのパック格安ですな。
そんな料金どこにもねーっす!!
地道に探してみます。ありがとうございました!

2009/11/02 | 拓[URL] | Edit

        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
