 

マイケルよ永遠に

お気づきの方も多いかと思うのですが、最近ゲームの話題が非常に少なくなっております。

ネタがないんです! 他の方のように期待馬でG1挑戦なーんて話題は当然書けませんし。

だからと言って攻略系のネタもなし。要はブログを書く状態じゃないんですな。

楽しみにして下さる方もいらっしゃるので何か書かなきゃと思うのですがね。

とりあえず、行稼ぎのため1行あけて改行しています。(見づらくてごめんちょー


最近なにかとネタを提供していただいているクルパパのブログから今日もパクリです。

パクリ記事→http://cluzpapa.blog121.fc2.com/?no=119

マイケルジャクソンの話題です。某隊長のサブではありません。本物のお話。

なにやらマイケルの映画の出来が非常に良いとの事。時間があれば見に行ってみましょう。

マイケルの映画と聞いてピン!ときたんで、押入れをゴソゴソかき回したら出てきました。

中国で仕入れてきたマイケルのDVDがあるんですよ。一回も見ていないのですがね。

それがこれ。
IMG_0668.jpg


DVDが30枚くらい入っています。見ていないので何の映像かはわかりません。

クルパパ推薦の映画は見ても、このDVDはたぶん見ないと思います。いっぱいあり過ぎ!

売るって手もあるでしょうが、なにせ海賊版だと思うのでやばそうですし・・・

ほかにも24のシーズン6まで全巻セットとかやたら多いセットものを買ってきているのですが

全て観たのは真田太平記くらいでしょうか・・・・(ふるーいNHKのテレビです。幸村=草刈正雄

観ないなら買わなきゃいいのにねぇ・・・

ってなわけで、今日も競伝のネタなしでしたーw


 

Comment

拓さんのパクリ方は面白くしてくれるので好きですよw

今日もクリック~♪

2009/11/02 | クルパパ[URL] | Edit

いあまじでw

見んのんならくれや(゚⊿゚)
オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)

2009/11/03 | 神出キボンヌw[URL] | Edit

あざーっす

クルパパさん
いつもあざーっす。
またパクるので更新よろですww

キボンヌさん
取りにきなさいな。あげるから。
オーホッホッホッホォー(`∀ノ´*)

2009/11/03 | 拓[URL] | Edit

        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
