 

15シーズン開幕

みなさま新シーズン明けましておめでとうございます。
旧シーズン中はいろいろとお世話になり感謝申し上げます。
本シーズンもよろしくお願いいたしやす!

さぁ新シーズンの突入です。
なにから手をつけましょうか。まずは昨年回顧しますか。
個人成績は44勝の23位。もう十分です。出来すぎですね。
21位が海流さん。22位がやじ牧場さん。そして私。すごすぎる!
ランキングを下にクリクリせずに自分の名前があったのには感動でした。
誰も褒めてくれないので、自分で自分を褒めてあげようと思いますw

二度とお目にかかれないであろうランキング
141.jpg

大きいところは平OPくらいしか勝てませんでしたので例年通りでした。
ま、有力馬がいませんでしたから予想通りの結果です。
わたしは他の方に比べ明らかに大レースに弱い傾向があります。
これは何か決定的な間違いを起こしている可能性が大きい気がしてきました。
いったい何なのでしょうか? ふむぅ・・・・わからん。

馬主会は昨シーズンの9位から1ランクアップの8位。
勝利数も30くらい増えたし、G1も勝てました。なかなか良いシーズンでした。
新たな仲間も増えましたので今年は300勝くらいいけるといいなぁ。


さて今シーズンの目標設定。
それはずばり・・・・・【東京優駿制覇】 これっすw
G1未勝利馬主のくせに大きな目標をたてたものですが、なんとか達成したいです。
ダービー勝てなければ懲りずに引退宣言でもしようかと思うくらい気合入ってます!

候補はタクノアルセウス。まだまだ成長過程ですが、順調に育っていると思います。
アビがつかないのが難点ですが、そのうち付くと信じて今日も併せ、明日も併せです。
前回のエンジェルの様になりそうですけど、楽しませてはくれると思います。

勝利数は昨シーズンの数字で満足しましたので今年は特に設定しません。
数より質にこだわっていきたいですね。なんとかG1勝ちてぇえええ。
私より後から始めた人に追い越されていくのは慣れっこなのですが、今シーズンは
ヨタロウ会のオカケンさんにまで抜かれそうです。うーん・・・抜かれたくねぇぇええ!!
しかしオカケンファイターは速い。みなさんガンガンかぶせてあげてくださいw

数より質を重視する方針ですので、おのずと繁殖内容も変ってくると思います。
まだ種付けしていませんが、本日は10頭くらいの超早熟をつける予定です。
残りの20頭は遅めの成長にして、数シーズン後に爆発させようかと目論んでおります。

明日からは恒例の繁殖報告かな?




おまけ
昨日テレビを見ていたら偽物ブランド品が取り上げられていました。
ご存知の通り、私のうちにはたくさんの偽物があります。 誰が見ても偽物!って奴がw
しかし世の中には素人では見分けられないほど精巧なコピーが数多く出回っています。
メーカーは偽造防止のため、見分け方をインフォメーションすることはありません。
そりゃそうです。どうせそれもすぐコピーされちゃうんですから。
ですから私たちは真贋を見分ける目を自分で養わざるを得ないんですね。

どうすれば偽物をつかまされずに済むのでしょうか? 答えはひとつだけだそうです。
【正規店で購入する】これだけ。これですら、非常に怪しいと思いますけど。
私の友人はシンガポール空港内にあるオメガの免税店で偽物の時計を購入したくらいですし。
ウン十万する時計だし、免税店だし、そりゃ本物だと信じますよね。
動かなくなって修理にだしたら偽物と言われて、狂ったように怒ってましたっけ。

免税店ですら信じられないのですから、ネットでの購入は絶対に避けるべきです。
たとえ保証書があったとしてもです。バックや時計より保証書を偽造する方がはるかに簡単。
殺人事件の犯人の半数は親族だってご存知?そんな世の中だもの偽保証書なんてザラですよ。

どうしても買う場合は保証書より正規店の修理証明書がある物が良いと思います。
正規店では偽物の修理は行いません。また修理証明のコピーも聞いたことないので
比較的安心できる証明だと思います。
しかし、私ならネットでは絶対に買わないです。
なぜネットで買うのでしょう? 安いから? 安い=偽物の可能性大ですよ。
正規店は値下げしません。正規店は正規料金=定価販売が基本です。安いのは危険ですぞ!

最後にルイヴィトンの真贋判別法をご紹介しましょう。低レベルな偽物は一発でわかります。
財布やバックにはホックがありますよね。 こんなやつ。
ホック
このホックの凸の方ですが、本物は先っぽが少し尖がっています。
その辺のホックとは明らかに形状が違うので一目瞭然です。

どうでした?あなたのヴィトンは本物でした? おお本物でしたか。良かったですね。
でも勘違いしないでください。ホックの形状が違うのは低レベルの偽物で
本物に近い奴は当然この部分も本物と同じなんです。
ですから貴方のヴィトンは本物ではなく本物に一歩近づいたヴィトンという事なのです。

だんだん心配になってきちゃったでしょ。ふふふ。(性格ワル!



いやぁ しかし・・・・おまけが長げぇ~~~~~wwww


 

Comment


        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
