 
今日の1枚
山手線命名100周年記念列車です。
IMG_0670.jpg

週に1回くらいしか見ることが無いチョコレート色の山手線です。
どのくらいの頻度で走っているのかしらね。
乗ってしまえば普通の電車と変らないのですが、見つけるとちょっと徳した気がしますw



繁殖報告2
よそ様のブログでは強そうな馬が紹介されています。
はっきり言ってうらやましいです!!
昨日は超期待牝馬の種付けをしたのですが、最高☆30であとは20以下でした。
もう立ち直れないくらいショックです。
やっぱ遺伝SSは危ないっす。悪いところばっかり引き継いでいます。
カー伝牝馬はめくっていないので、そちらの方に優秀馬がいることを願っています・・・

他の牧場なら即刺されそうな駄馬たち
Image6-1.jpg
Image5-1.jpg
Image4-1.jpg
Image3-1.jpg
Image2-1_20091106181411.jpg
テンシ-1


あぁ・・・なんど見てもショックやわー
こいつらは全てアウトニックスで父親はすべて遺伝SSです。遺伝SSなんて・・・ばかぁ!!


とりあえずアウトニックスのてけとー配合はこれにて終了。
本日からは気合のミラクルヒラメキ配合でいく予定です。
おもろい結果が出たらご紹介しますね。 んじゃ~




 

Comment

6000円・・・

すごすぎる^^;

2009/11/06 | 海流[URL] | Edit

第二弾は不作だったんすね・・・
どまいっす><

そこに反応ですかw>海流さん

2009/11/06 | さぁたん[URL] | Edit

なんか山手線とゆ~より阪急の電車に見えるのはおいらだけですか?

2009/11/07 | なおり[URL] | Edit

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

まぁあれだ・・・
何でも思い通りだとツマランだろ・・・な!
いつか当たりが・・・そう思ってやってる訳だが・・・
上手い事いかんよなぁ~(;´д`)=3トホホ・・
最後まで育ててればと思う仔が何頭居た事かw
でも楽しいからこれからもやりゅじょー!(*≧▽≦)ノ

2009/11/08 | もうおじさん(’-’)[URL] | Edit

あざーす

海さん
貴重な全だったんですよ^^;

さぁたん
貴方のところはいいのがいていいですな。ちょうだい。

なおりさん
阪急電車なんてみたことないっす。
こんどブログで紹介してちょー

すでにおじさん
さすがおじさん、悟りをひらいてますな。
見習わなくては・・・なむなむなむー

2009/11/09 | 拓[URL] | Edit

        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
