 

サザエさん

昨日サザエさんの実写版見ました。
面白かったw みんな見たかな? 
サザエさんって可愛いんですな。ウン十年と見てきたけど、昨日初めて気がつきましたよ。
あぁ、マスオさんが羨ましいなァ・・・・

Image1_20091116183508.jpg
 サザエさん


さて今日もアルセウスネタ。
前回で悩むと書きましたが、悩んだ末に結局芝2400mの500万下特別は回避しました。
紹介した有力馬に加え、誰さんの馬とも良い勝負という事がフリレで判明したためです。
結果ですが、有力馬が1位で誰さんの馬が2位。うちのが出ていたら負けていたっぽいので正解かな。
んでアルセウスはダート2000mの500万に出して、なんとかギリギリ勝利を収めました。
やっぱダートは向かないみたいです。もうダートはやめようっと。

2連勝できましたが次走も悩みます。
皐月賞という手もあるのですが、勝利するには55秒台でしょうから今のところ無理。
フリレベストでも55秒台は出ません。まだパラが埋まりきっていませんので、
放牧明けの調教次第では皐月賞狙いもありますが、たぶん平OPあたりになると思います。

重賞やG1路線に出すなど久しぶりなのでドキドキしています。
毎シーズン1頭で良いので期待馬が出て欲しいものですね。


おまけ
気になったのでサザエさんの年齢を調べたら24歳だそうです。結構若いんですね。
ビックリしたのはアナゴさん。彼の年齢・・・・・27歳ですって。ありえねぇぇぇぇぇええ!!!


Image1_20091116185120.jpg

↑ これで27歳・・・・・・うーん やっぱありえんww

 

Comment

そんなっ!

来年あなごサンと同じ年に。。。うがー!!!
アルセウスの次のレースをたのしみ・・ぅぅぅううがーぁあああ!!!

あがあがあがぅぅ。。(わたしに平常心を返してくださいっ!)

2009/11/17 | 緑[URL] | Edit

そ、そんな!

拓王さん、はじめまして
競伝やってないくせに、なんとなく見にきています

サザエさん、私も見ましたよー
アナゴさん・・・ビックリです・・・
そういえば今、サザエさんのオープニングの背景が拓王さんの故郷、茨城ですよね!

2009/11/17 | ピカチュ[URL] | Edit

拓さんにお願い

そろそろ金の女神像の成果を教えてくださいませませ。
まだ、途中経過かな?
まさか、こんなおいしいブログネタを集計してないなんてことは、ないですよね?

2009/11/17 | トッポさん[URL] | Edit

今からでも遅くありません。
アルセウスをうちに・・・w

トレは24時間受け付けております。

そういえば、芝1800で1.43秒台の馬がいてレース後にダ馬と判明。
「シメシメ…w」と思い、出したダ1800で惨敗(8頭立て6着)
脚質間違えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz

2009/11/17 | 海流[URL] | Edit

あざーっす

緑さん
ごぶさたりんこですー!
あなごさんを見たら緑さんを思い出すことにします!!

ピカチュさん
はじめまして。競伝プレーヤー以外の読者様とは!
とても光栄でございます。しかも私の出身地をご存知とは!!
ずばり正解の茨城県でございます。
今後も遊びにきてくださいませー

トッポさん
今日のブログに書いときますー

海さん
脚間違えないよう気をつけます!!
ご忠告あざっしたーーーーーーー!

2009/11/17 | 拓[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
