 
トッポさんからコメントがありましたので金の女神の途中経過を発表してみます。
ほとんど効果+4カード!なんて現象でもあれば喜んで記事にするのですが
下記の結果の通りなんとも普通なのでぜーんぜん面白くありませんわ。
残りは10日ほどあるので出現割合は変ると思いますけど、たぶんコインと現相馬眼を合わせて
5割ってのは変わらんような気がします。突破30%がほしいのですがねぇ。

金の女神像が持ってきたもの
コイン   6 (31%)
現相馬眼   5(26%)
全相馬眼   3(15%)
効果+4   3(15%)
突破30%   2(10%)

ね? なんか普通っしょ。つまんねぇw


おまけ
女結婚詐欺師が連日テレビに登場していますけど、なぜか顔が出ない。
たぶん現在の容疑が詐欺だけであるのに対し、あたかも殺人犯のように報道しているため
自主規制しているのであろうと思われます。でもでも・・・・どうして見てみたい!と思いまして
不謹慎とは思いましたが、ちょいと調べてみました。
物好きな人はたくさんいらっしゃりますから、すぐ見つかります。
そんな中で、またまた超不謹慎なのですが、ついつい笑ってしまった動画があったので
続くに載せておきます。 暇つぶしにどうぞ。






これ→http://www.youtube.com/watch?v=sqbtifHX_zI

ふむぅ。しかし・・・・あらためて聞くとすごい歌詞ですな。
同年代のおっさん達は見ていたことでしょう。 ねー おっさん連中!

 

Comment

ぅん? 誰かおれのこと呼んだ!?!

2009/11/17 | エムティ[URL] | Edit

金の女神像記録はつけてませんがうちも出る率は似たような感じです^^;
(+30%だけでいいものを・・・)

女詐欺師はあんなにメタボちゃんだったんですねw
騙された人は逆に安心感にやられたのかな?

自分はずっとスタイルの良い子が好きだったのですが、最近では少しぽっちゃりの良さも分かってきましたw
(エロオヤジ^^;)
しかしあの詐欺師さんは色んな意味で適性外ですねw

2009/11/18 | クルパパ[URL] | Edit

あざーっす

えむてぃさん
私がお声がけしたのはオジサンですよ。
おじーさんじゃありませんよぉお!

クルパパさん
私も以前はスレンダーなタイプが好みだったのですが
さいきんはぽっちゃり大好きです。
エロオヤジになるとグラマーが好きになるみたいですww

2009/11/18 | 拓[URL] | Edit

        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
