 
我がヨタロウ会のサブリーダー ユージロー氏が昨日初オープン勝利を挙げられました。
ユーさんおめでとう。よかったね。心から祝福させていただきます。おめでとう。

ユージローさんのデータ
Image2_20091118151918.jpg
10Sスタートで15S初OP勝利です。早い遅いはわかりませんが、私と一緒のペースです。
現世代には☆30以上がゴロゴロしているそうですから、重賞制覇も近いかもしれませんね。
勝った馬はヨタロウ会の至宝 ビンズイ系の馬です。プロフ画像がそのパラです。
☆30の現在29って奴ですから、それほど高パラってわけでもありませんよね。
失礼な言い方ですけど、このくらいでもオープンは勝てるっちゅうわけです。
ま、これ以上でも勝てないのも一杯いるし、これくらいで重賞勝つのもいるでしょう。
たしかアビは3つほど。突破が3回だか4回って言っていたと思います。
実は昨日のオープンには私の馬も出ていたのですが、そいつは勝った馬より高いパラです。
でも5着。騎手は私の方は100勝ジョッキーですから当然上。パラも上。人間としても上。
そしてなんと言っても男としての器はもっと上!・・・・脱線しました。
単純にパラじゃないんだなぁと再認識させてもらいましたよ。
そうそう馬名はヤリスギチュウイ。ふざけた名前ですな。これが一生プロフに刻まれます。
ふふふ。変態ですな。遠田様の初OPはデラーズファック。超恥ずかしいですな。
やっぱ馬名は真剣に付けた方が良いと思いますw


さてさて今度は私の番。
自分の話といってもアルセウスしかいませんw 私にはこの馬しかいないんですー
んでそのアルセウスですが、調整を失敗して疲労が若干残っている状態ではありますが
なんとか昨年の皐月賞優勝タイムを出すまでになりました。
Image1_20091118151918.jpg

昼休みに3レースほどフリレしたベストタイムなんですけどね。
最低タイムは1:56.1 これでは勝てないでしょうけど、ベストがでれば上位争いは必至でしょう。
今のところ3歳上のダート2300mオープンに登録しているのですが、最後の最後まで
悩みそうです。どっちにしようかなぁ・・・・・


おまけ
昨日の死ね死ね団のテーマはいまいちの反応でした。
個人的にはおもろいと思ったんだが・・・・・
次は鳥取の詐欺師でも探しましょうかね。え?いらない? んじゃやめようww



 

Comment

拓さんって調整失敗多いよね^^;

ファイターも失敗で今日の東京スプリント回避とか言ってたけど・・・。

そんなに失敗するかぁ?w

2009/11/18 | さぁたん[URL] | Edit

「もうダートには出さない」って書いてたよな確かって
思って確認したらわずか2日前じゃないですか(笑)
拓さんは3歩歩いたら忘れてしまうニワトリレベルですかwww
これ以上書くとまた仲悪いって書かれますな、失礼しました

2009/11/18 | 誰ファーム[URL] | Edit

ちねちね団

死ね死ね団、さっき見てきました!
ずっと気になってたんですよ、あの人
ああスッキリ。
しかし想像以上の外見で・・・ビックリ

なんか頭に残る曲ですね。
外でウッカリ口ずさまないようにしなくては・・・

2009/11/19 | ピカチュ[URL] | Edit

あざーっす

さぁたん
オカケンさんとは次元の違う失敗なんですよ! たぶんw

誰さま
皐月賞に切り替えました。
コメント読んで噴出してしまいました。
ニワトリって・・・・www

2009/11/19 | 拓[URL] | Edit

あざーっす2

ピカチュさん
スッキリしました?よかったw
是非カラオケでシネシネの歌うたってみてくださいwww

2009/11/19 | 拓[URL] | Edit

        

04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
