 

検索してみよう

ヨタロウ会の希望の星 オカケンファイターですが、残念ながら3着に敗れてしまいました。
フリレでは勝利タイムよりコンマ数秒速いタイムを連発していたのですが謎のタイム落ち。
本当に残念です。私はリアル観戦できなかったのですが、メンバー一同呆然としていたみたい。
ま、こんなこともありますよ。勝負は時の運。オカケンさん腐らず次を目指しましょう!

ついでですが、うちのアルセウス君は完敗の3着。ベストタイムを出しても勝てませんでしたね。
勝負はダービー。次こそは絶対にかぁぁあああつ!!!


さて今日はブログの使い方講座。そんな大袈裟なものじゃないんですけどねw
私のブログ画面を下の方に降りていくと、こんなのがあります。
Image1_20091120161821.jpg

そう、検索機能です。これが便利で私は結構利用します。
アビとか騎手とか入れて検索すると、それに該当する記事が出てきます。
古いやつを読むと笑えます。よくもまぁこれだけガセネタを書いたものだとw
暇なときは試してみてくださーい。

自分で言うのもなんですが、面白い記事がたまにあるので
最近見始めた方には古い記事も是非読んでいただきたいっす。


おまけ
捨てる神ありゃ拾う神あり。
オカケン&拓王の惜敗でどんよりしているヨタロウ会でしたが、昨日はなんと
新会員さんが4垢も新加入してくれました。しかもレベ10オーバーが3人も。
なんでも馬主会解散にともなって我がヨタロウ会に移籍してくださったそうです。
うちのどこが良いのかわかりませんが、たぶん加齢臭に誘われたっぽいです。
加齢臭が気になりだしたらヨタロウ会ですぞ!!!


 

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
