 

蓮舫 まけねぇぞ!

「1位を目指す理由は何ですか?2位じゃ駄目なんですか?」
元クラリオンガールの蓮舫参議院議員がスパコン事業に対して発言していましたが・・・
ばっかじゃねぇの?が私の意見。1位を目指して結果2位ならば仕方が無いけどさ、
1位を目指せるのに2以下に目標を下げるなんて日本人をなめるな!って思っちゃう。
経済や学問の世界では我が日本に数多く存在した世界一。しかし今ではそれらの多くは
他国に負けているのが現状です。
スーパーコンピューターが1位になる本当の意義ちゅうもんは正直わからんけど、
学問や経済で世界のトップを目指すのは大いに結構だと思います。
しつこいけど、JALに大金つぎ込むならスパコンで世界一になって欲しいものです。

ついでですけど、自衛隊の広報施設での一言。
「陸・海・空それぞれにも広報施設がありますけど、一緒にするって案は出なかったのですか?」
はぁ?出るわけねぇだろww こんなトーシロ的考えで仕分けされる役人さんは大変ですな。

いやいや、業務刷新会議の事業仕分けについては大賛成なんですよ。おおいに結構。
でも何でも収支収支っていう理論はいかがなものでしょうか。
入場料無料の公共施設に疑問を投げかけていましたが、それなら高速道路の無料なんて
おかしくないでしょうか?なぜ車に乗らない人に高速道路の建設費や運営費を負担させるの?
(間接的とは言え)車に乗らない人にまで負担を強いるなんて愚の骨頂。
高速道路の無料化だけは大反対の拓でした。(頻繁に使うので私としては助かるんですけどね。


2位じゃ駄目なのは明日のダービー。そうアルセウスが出撃する東京優駿です。
とうとうやってまいりましたよ。アルセウスが生まれた時からこのレースに照準を定め
全身全霊をかけて育成してまいりました。私の育成法の是非が問われるレースでもございます。
もう前日からソワソワ、ワクワクであります。仕事も手につきませんw

まずはこの画像をごらんください。
失敗画像

これは皐月賞当日の画像です。調整失敗したとお話していましたが、こんな状態だったのです。
現パラも瞬発力・根性・パワーで合計1メモリ分くらいの余裕がありました。
その状態で試したフリレでは芝2400で最高2:21.8 最低2:22.2でした。

皐月賞3着後に放牧し、昨日で調教2日時点でのフリレは最高2:21.9 最低2.22.5
がびょーん!!!なにこれ 遅くなってるじゃん!!!! やばい・・やばい・・・・・・
調子70% 疲労残りの状態とは言え、このタイムは衝撃でした。もっと速いと思っていたのに・・

しかしながら本日の調教で完璧な状態にした所、優勝を狙えるタイムが出ました。
Image1_20091124191537.jpg

おおおお。予想以上のタイムを叩きだしてくれましたよぉ。
当初の予定では2:21.5くらいであろうと予想していたのですが、これなら十分でしょう。
しかーし! これは最高タイム。最低タイムは2:21.8です。これじゃ勝てない。
最高タイムは大駆発動と思われます。駆けないと勝てないっぽいのでアビ発動頼みのようです。
10Rほど試しましたがタイムは大きくばらつくので何ともいえません。
一番多いのは21.5あたりでしょうか。駆けたタイムも大きくばらつく感じです。

ここで神頼みならぬ爺頼みなんてすると、またギャーギャー言われますよね。
だから・・・・・・・・・

ごらぁぁあぁ 爺め! 絶対勝たせろよ!

負けたら意地悪するぞぉぉぉおおおお!!!!


どうだ!これで勝たせたくなっただろう!! え?逆効果??? ひぃぃぃいいいい




10Rのフリレの中で1レースだけ図抜けたタイムがでました。たぶんバグと思われます。
まぐれにしても鯖レコを大きく上回るタイムでした。(あえて非公開)

これで勝てない場合は俺が下手だとかそんなレベルの話じゃないっしょ。
もう運を天に任せるしかないっす。あぁ 神様 仏様 緑様~~~!!
(なぜ緑かといえば、語呂が良いからに他なりませんwwww)


 

Comment

ふむ。
やっば速いすね、、。

なんか、昨日からおかしな時計が
出てる気がしてます。

うちはパラからは考えられない
時計が出てます。。

2009/11/24 | さぁたん[URL] | Edit

夢も希望も無い民主党

v-115 事業仕分けは必要であるが、その成果は仕分け人の能力に依存している。
次世代スーパーコンピューターやロケットなどの科学技術関連予算が事業仕分け(税金10億円投入)で見送られるようでは、民主党政権には夢も希望もない。
民主党の蓮舫や枝野のような科学技術に無知で、日本の将来に無関心な人物が仕分け人では、致し方ないこと。
毎年2.5兆円の税金を使う高速道路無料化は、無駄な予算であるから、事業仕分けによって廃止してもらいたい。
民主党には成長戦略が無く、成長のための投資と無駄を区別する能力も無いことが見えてきた。
経済音痴の蓮舫が世界一になる必要があるのかと言ったスーパーコンピューターの現在の性能順位は、1~3位は米国、4位はドイツ、5位は中国、6~10位は米国そして日本は30位以下。
民主党を衰退させなければ、日本が衰退することとなりそうだ。

2009/11/24 | 在日民主党[URL] | Edit

やぁっと見つけましたぁ(ノ_<。)

あ、いきなり失礼を・・・ご無沙汰です!

拓さん、てっきりもうブログやってないのかと思いつつ勇気を振り絞って美登利さんに聞きましたぁ!

やっててヨカッタァ。これからも楽しみに読ませてもらいます
\(^▽^@)ノ

2009/11/25 | 内藤[URL] | Edit

まかせて!(はぁと)
しし座流星群にお願いしておきます

全知全能のミューズ・ミドリ
(ぁ、わたしの成績とかに触れないでくださいね、ヒステリー発作が。。)

2009/11/25 | 緑[URL] | Edit

あざーっす

さぁたん
昨晩はあざっしたー。

在日民主党さん
コメントあざっしたー。

内藤さん
ふふふ。これからも遊びにきてくださいねーw

緑さん
ミューズとは・・・・おぉぉ神よぉぉお

2009/11/25 | 拓[URL] | Edit

        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
