 

予想通り・・・

昨日入手したスイカ。早速繁殖させてみました。
所属会の理事長から名馬と称されたペンタイアです。
本日若干の期待を込めて眼を投入したところ・・・・

Image1_20080807183640.jpg

はぁ やっぱりね。こんなもんですよ。
ま、あまり期待はしてませんでしたけどね。


今年の拓王垢には名馬モデルが4頭います。
アグネスデジタル
タイキシャトル
ヤエノムテキ
そしてペンタイア

どいつもこいつも似たり寄ったりです。
カー伝の名馬モデルって奴で強い馬って出るんですかね。
4頭いて500万程度じゃ許さんよ。爺さま。

タイキシャトルにいたっては、距離適正が2600以上。なぜに?シャトルなのに・・・
もうモデルケースを手に入れても繁殖させないと心に誓った一日でした。

こんな事なら理事長に献上して点数稼いでいればよかったなぁw




 

Comment


        

05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
