 
【宣 伝】
相互リンクを追加いたしました。
札幌鯖でご活躍中のRCサクさんのブログです→http://yasasikukinomuku.blog90.fc2.com/
競馬ブログランキングで急上昇中のブログです。
私のブログとは違い癒し系って感じです。遊びに行ってあげてください。


*相互リンク希望の方はお気軽にお声掛けくださいね~


さてさて
先日のアプデは大不評っすね。みなさんのお怒りは凄いの一言。
とくにクルパパさんやぷるさんはブログで噴火してますww
でも私は結構気に入っているんですよ。なんたって私は爺に愛された男。
あばたもエクボと昔から言われます。敬愛する爺さまのアプデだもの。最高ですよん。

とくに気に入っている点
調教編
・ 調教画面で助手がわかること
・ 調教の映像をみずに次ぎの動作に移れるところ
・ 餌や蹄鉄の数がすぐわかるし同画面で購入できる点
・ 餌の効果がわかる
・ 一覧の馬を簡単にソートできる
・ 調教後の予約調教がスムースにできるようになった

チャット編
・全チャ誤爆等みたくなければ見ずに済む

情報編
・ 過去の所有馬がみられる
・ 殿堂馬を削除できる
・ 当日や前日の出走情報が簡単にみられる

こんなところかなぁ。
みんな時間がかかると言っていますが、私は確実に調教時間が減りましたね。
やっぱ調教映像をキャンセルできるのは時間短縮につながっているようです。
坂路→即坂路→閉じる→餌やり みたいな一連の動作がストレスなく流れるので
非常にスムースですね。(とちゅうで餌やらずに購入ボタンおしたりしてますけどw

ま、爺に愛された男ですから、すこし宣伝しておきました。
が・・・・・使い難いところは多々ありますね。
みなさんがクレームしていると思うので私は良い所をより良くすべく
爺にメールしていくことにします。

しかし、あのカイジって奴だけは許せません。
KYなあいつのブログを読んで、みんな頭にきたんじゃないでしょうかね。
私も目がテンになりましたよ。新入社員レベルなのでしょうけど、あのブログを
そのまま掲載しちまう爺の体質に問題ありです。
レベ6が楽しみな奴が作ったゲームで遊んでるって・・・・悲しくなるっす。


正直に申せば、今回のアプデの評価はみなさんと同様です。
使いやすさ以上に使いづらさが目立つと思います。
とくにベテランになればなるほど不満がたまるでしょうね。
私は若いのですぐ慣れちゃいますけど、おっさん連中にはこたえるでしょう。

あぁ若くてよかった。ぴっちぴちですからな。ふふふ。ぴっちぴちw


みんなで改善案を提案すればよりよい仕様に生まれ変わると思います。
諦めずにバシバシとメールを送りましょう!!!


おまけ
明日から家族でハワイアンズに行ってまいります。
誰さんの1万円みたいな格安はなかったのですが、なおりさんに教わった通り
じゃらん系で見つけて予約してみました。
来週ご報告させていただきやーっす。

フラガール達に逢うのが楽しみ。蒼井そらいるかなぁ???


 

Comment

イキますかwww

お役にたてて幸いです。
ウチはどこかに行く時なんかは大体「じゃらん」か「旅ぷらざ」でホテル検索してますよ。
夏に地元に帰った時なんかは松山の駅近くのホテルでスイート並みの広さの部屋で朝食つき1泊9000円(家族4人の合計ですぞ)のホテル見つけたしねw
家族でゆっくり楽しんできてくださいね~^^
「そら」はいないと思うけどw

2009/11/29 | なおり[URL] | Edit

ちぇ・・・

なおりさん なおりさーん
うぅぅぅl そらいなかったよぉぉお

残念 うぅぅぅう 


最初からいねぇかwwwww

2009/11/30 | 拓[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
