 

無謀な挑戦

あたりません。蹄鉄おみくじ。
水曜のメンテから一度も当たらないのです・・・・みなさんどうっすか?
もしかして蹄鉄おみくじってもうないんですか? 
それとも運が悪いだけ?いや・・・俺は爺に愛された男。運が悪いなんてあるわけ・・・・


本日はアルセウスが海外G1のパリ大賞典に挑戦いたします。
ユーザー馬は2頭しか出ていないので、悪くても2位になれそうですw
本当は昨日の愛ダービーに出したかったのですが、調整不足だったのでこちらに変更しました。
本番は明後日のKJ&QESです。毎年強豪があつまるレースですよね。ここにキッチリピークを持っていきます。
そして中長距離界の王様 スターノーザン に挑戦です。

他鯖の方はご存知ないと思いますので、勝手にスターノーザンを紹介しちゃいます。
無題

馬主のえいいちさんは中山鯖では知らない人がいないくらい有名な方でして
現在の総賞金ラング歴代NO1馬ホワイトヒムヤーを所有されていた方でもあります。
スターノーザンは現在のところG1を12連勝していて、昨年のKJ&QESにも勝利しています。
はっきりいって怪物。勝負するなんて書くと狂ったか?といわれそうですけど、
こちとら怖いもの知らず。逃げてちゃ勝てるものも勝てません。
どのみち距離がばっちり被りますので今後もスターノーザンを避けて通ることはできませんから。
このレースに負けても年内中にあと4回は勝負できると思いますので
なんとか伝説的な名馬に一矢報いたいなぁなどと大それたことを考えている拓王でした。


 

Comment

この言葉チョイス・・

>>逃げてちゃ勝てるものも勝てません>>

何気に自信の表れやないですかww
頑張ってください

2009/12/01 | 誰さんふぁん[URL] | Edit

あざーっす

誰さんふぁんさん
いつもあざーっす。
自信なんてありませんよー。
昨日平OPで敗退した誰さんの馬にコテンパンにやられましたしw

2009/12/01 | 拓[URL] | Edit

おみくじは一説によるとポップアップしなくなって、
カード倉庫に直接入ってるとかって噂っすねぇ

真意のほどは定かではないっすw

2009/12/01 | さぁたん[URL] | Edit

すごいですね^^

タクノアルセウス号のGⅠ連勝おめでとうございます^^
ドバイショックも、急激な円高も全く関係なかったですね。
中山鯖には、「泣く子と拓王様には勝てぬ」ということわざが出来たとか出来ないとか・・・
今年の流行語大賞は、「政権交代」とか。
次は、政権交代に挑戦ですね。

2009/12/02 | ローエングラム[URL] | Edit

あざざーっす

さぁたん
うちの馬主会の方で出たことがある人がいましたよ。
でもやはりポップアップせず言葉だけらしいです。
改悪ですな。


ローエンさん
初コメになるのかな?wwどもっす!
泣く子にゃ勝てずとも俺には楽勝ですよ。
ただ政権交代は良い響きですな。
無謀にもブログタイトルに使わせてもらいました!

2009/12/02 | 拓[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
