 
ボンジュール! パリから帰国した拓です。

無事アルセウスがパリ大賞典に勝利してくれました。
苦手な雨にスローペースと悪条件が重なりましたが、がんばってくれました。
応援くださった皆様ありがとうございました。

私のレベルですとG1を一つ勝つだけで経験値が大幅にアップします。
ダービー勝利時点でレベル14の73.5%でした。これもグーンとアップしたのですが
昨日のパリ勝利で再びジャンプアップ。一気にレベル15の52.1%まで伸びました。
レベル15はスタッドが変るくらいで大きな変化がありませんので、はやくレベル16になりたいっす。

ダービー勝利後
Image11_20091202130026.jpg

パリ勝利後
Image12_20091202130026.jpg



アルセウスのレース後、本日の画像
アルパリ後

画像を見てもらえれば分かるとおり、パリは調子を90%程度に抑えてありました。
(本当はもう少し上の予定だったのはナイショw)
この状態ですと指数で2くらい遅い感じでしたね。普段は芝2400で22秒台など
出ないのですが、昨日のフリレでは22.0タイムを連発しておりましたっけ。
前回もそうだったのですが、今回もレース後に根性のパラが減っています。
海外は経験少ないので分からないのですが、毎回こうなんでしょうかね。


レース後の体重がマイナス6kgでした。ここでプール4周させて合計マイナス12kgにします。
アル調教後

なぜって? そりゃぁ柏木フルーツをあげたいからですよ。見えない疲労対策のためでございます。
大好物の果物を食べたアルセウス君の姿がこれ。
餌やり後jpg


ふふふ。私にしては珍しく完璧な調整です。早速KJ&QESに登録いたしました。
KJ&QESでは初めて古馬と対決することになります。あのスーパーノーザンに挑みます。
ここでの走りで今後の成績が占えそうです。惨敗するようであれば、帰国後にアビ取得を
狙った併せ調教をビシバシと行わなければいけないっすな。



~めずらしく反省してみる~
ダービー後は放牧せずに海外挑戦しちゃったのですが、やっぱ失敗でした。
放牧を挟まないとかえって調整が難しいですわ。餌も使うしね。
なので海外遠征は定説通り放牧明けに行うのが良いようですよ。

この話をしたら遠様に笑われました。
「えぇ?ダービー後放牧しなかったの? ははははははは!! 馬鹿じゃね?」
 ひどい・・・・酷すぎるわ!!!  こんな遠様を懲らしめてください!!




おまけ
昨日は暇だったので久々に脚確認フリレをしてみたのですが・・・・・
なんですかこりゃぁぁあああ!!
フリレ超めんどくせー。 こんなんじゃ脚確認なんてできやしねぇぇえええ!!!

って・・・今更ながらアプデの改悪を思い知らされましたよ。
色々と直してくれるみたいですけど、フリレも簡単に登録できるようにしてださい。

このゲームって俺らオッサンが数多く遊んでいるけど、実際に作っているのは若い人なんでしょうね。
若僧の仕事ぶりを何百何千人という、いわゆる管理職クラスのオッサンにチェックされるんだから
爺も大変ですよね。わかりますよ。その大変さ。
外野からの文句に負けずに頑張ってくださいね。応援してますよー。

かいじ君もめげずにがんばれよ!



(だから明日のレース 不利枠にいれないでね♪ ふふふ)



 

Comment

パリ大賞典おめです。
楽勝に見えましたが画像見る限り昨日は大駆け発動じゃないですか(笑)
実際はベストプラス0.2秒どころの騒ぎじゃなかったと思いますよ。
くれぐれも調整は万全を期してくださいね。

2009/12/02 | 誰ファーム[URL] | Edit

あざっす

誰さん
駆けたのでしょうかねぇ。
レース後はいつもこんな感じで体重減るんです。
!!!!!もしや大駆100%なのかもーw

2009/12/02 | 拓[URL] | Edit

ゴラァ!!
そんな、下品な口調で言ってないでしょうにぃーww
名誉毀損で訴えますww

2009/12/03 | ¥田[URL] | Edit

ぁぁぁぁぁ

やばい。本当の事を書いちゃいました。
お許しくださいませ!!

2009/12/03 | 拓[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
