 

秘策

私の友人にエイジって奴がいます。
仲間の中では比較的新しい友人です。いわゆる友だちの友だちって奴でした。
たしか高校を卒業した頃に初めて遊んだと記憶しています。
そんなエイジが結婚したのは今から10年前くらいでして、結婚披露宴の招待状を
もらった時に初めて衝撃の事実を知ったのでした。

新郎 関谷英一(苗字仮名)
新婦 白鳥麗子(仮名w)

? ?? 関谷・・・・英一? 英二じゃねぇの???? 印刷間違いだと思ったら本名でした。
彼の家は私が住んでいた町より10kmくらい離れた田舎でして、彼の両親・兄弟・祖父母など
すべての関係者が発音悪く本名をエイジと呼んでいたのです。
エイジというより「えいぃぢ」と呼んでいたんですな。ったく人騒がせな・・・・・
彼の両親はきちんと発音できると思って名づけたのかなぁ?不思議だ。

さて本日はKJ&QESです。ライバルはそう、エイジ・・・じゃなくて えいいちさん。
ここに持っていきたくて温めていたエイジネタを披露させていただきました。
これでもう満足です。結果はもうどうでもいいやwww
レースではどこまで善戦できるかわかりませんけど、今日はドキドキしながら観戦しようと思います。
ところで、えいいちさんって本名なんでしょうかね。だとするとエイジの可能性大です!
エイジなら格好いいけど、えいぃぢじゃダサいっすよね。ふふ。ふふふふふ。

出走登録しようとしたら、えいいちホースクラブの名前を見て回避したことありません?
あるっしょ。いや誰だってそうですよ。えいいちさんだと思うから怖いんです。
えいぃぢさんだと思えは怖くないっしょ。えいぃぢだもん。
ほーら、怖くなくなってきたでしょ。そうときたら、早速挑戦しちゃいましょう!
えいいちさんだって2回に1回は負けるんですから。大丈夫ですよ。たぶんw
(ちなみに私は90%以上の確立で回避しておりますが・・・・なにか?)


おっと、大事な事を忘れていました。(今日はこれが本題だった)
私の先生と言えばTracharsの誰ファームさんです。
(ちなみに師匠はランドさん。新潟のランドさんではりませんw)
その誰さんのブログは私のバイブルみたいなもので、いつも勉強させてもらっていました。
また毎シーズン恒例になっていたのが、勝手に年度表彰。誰さんが独自で年度代表馬とか
決めちゃおうって奴で、福島ではぷるさんもやっている例の奴です。
そこで表彰してもらうのが目標の一つであったのですが、モチベの低下により中止になるとか。

ブログ閉鎖 断固反対!俺が表彰されるまで継続希望!!!

私もブログをやっている人間ですから気持ちは良くわかります。
やる気がうせればブログ更新なんて面倒くさいっすもの。
でもでも・・・・中止はいけません。㌦さんも言っていた通り休止にしてください。
いつかやる気がアップするかもしれません。それまで気長に待ってますんで。



そうそう、ターフィーの最多G1勝利馬主の遠田雄一郎様がおっしゃっていましたっけ。
誰さんのブログは俺のブログの100万倍ためになるって。
へぇ・・・ そうですか。 はいはい。 わかりましたよ。どうせためになりませんよ。
いまにみてろよ!すんごい情報を仕入れて公開してやるから。¥様はブロックしてやる!

こんな酷いことを言う遠田様に鉄槌を!!!!!!!




えいいちさんへ
もしお怒りでしたら、コメント入れてくださいませ。
コメントなければお許しいただいたと思い込みますんでーwww


勇気ある冒険者より。



 

Comment

まぁ、

ためにはならんわね。
このブログは・・ww

ためにはならんけど、どうしても見てしまう。そんなブログやね。
ええんちゃう?

2009/12/03 | 誰さんふぁん[URL] | Edit

結局、

負けてるじゃん。

かっこ悪wwww

2009/12/03 | 誰さんふぁん[URL] | Edit

(o'ω'o)

ε-(´ω`●)ハァ・・
そんな事よりモチベが・・・w
ここも白黒だけどあっちより見え易いな(゚⊿゚)
あっちは全てにおいて下落だしw

2009/12/04 | ぱぱイヤ~ン(’-’)[URL] | Edit

↑2番目の奴

勝手に人の名前でコメすんなや。
アホ。

2009/12/04 | 誰さんふぁん(本物)[URL] | Edit

あざーっす

誰さんふぁんさん
たまにはタメになること頑張って書きます!

偽誰さんふぁんさん
負けても挫けない姿がかっこ良いっしょw

ぱぱイヤ~ンさん
おじさんもモチベ低下中ですね。
気持ちはわかりまっする。
やめちゃぁやーよん。

2009/12/04 | 拓[URL] | Edit

        

04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
