 

押し間違い

ええええい! 改悪アップデートめぇぇええええ!!!

昨日はKJ&QESでした。
ドキドキしながら馬会のメンバーと観戦。
さぁスタート。よしよし良い位置取りだ。アルセウスはさみしんぼだから
レースをみてあげないと走らないのよね。今日も観戦してるから安心してね。
どれどれ、ライバルのエイジ・・えいいちさんの馬を見てみよう。
ふむふむ。前が壁になっとる。さすが不利枠。こりゃぁチャンスかも。
よし、アルセウスに画面を移そうっと・・・・あ・・・・あ・・・あああああああああ

やっちまいました。Manualを押したつもりが・・・・Exitを押しちゃいました。
ふんがー!! なぜにManualとExitをくっつけてるんだよ!!
えぇぇえ?? かいじのクソ餓鬼がぁぁああああ!!! 

Image1_20091204173347.jpg

結局、メンバーの実況を頼りに観戦。そして撃沈。
勝者はスターノーザンでした。勝利タイムは2.21.5 不利枠の影響で
0.1秒遅くなった感じでした。うちのは21.9でしたがアビが発動しないとこんなもの。
駆けてやっとこ良い勝負みたいです。やっぱ横綱は強かったです。次もがんばるぞ!



少しずつ修正が入り随分と使いやすくなりましたね。
個人的には旧バージョンよりアプデ後の方がやり易いです。
でも至急直してもらいたいのが、フリレの登録方法ですね。
現行の登録方法では脚確認なんてやっていられません。
脚確認は暇つぶしにも最高なんですよね。今はやることがないのでイン時間が減ってます。
戦術だけ簡単に変更できるように直してもらえないと、俺もやる気をなくしそうです。


 

Comment

>なぜにManualとExitをくっつけてるんだよ!!

前のインターフェイスもだけどw

2009/12/04 | さぁたん[URL] | Edit

言いにくいけど

アプデ前からそこは変わってないよねぇ・・・
爺が怒ってアルセウスをピークアウトに・・・
違うか!(古W)

2009/12/04 | 海流[URL] | Edit

ウフフ

観戦しなくても平気で勝っちゃうより
さみしんぼのアルセウスのほうがかわいいですよねw
(なんたって、馬主サンはアルセウスの100万倍さみしんぼだからww)

2009/12/06 | 緑[URL] | Edit

んなこと・・・

さぁたん、海さん
知ってますよ。前と一緒なんでしょ。
ええ、存じておりますよ。(タブンw
でも間違え易いのは事実っすよね。
え?んなことない???はぁ・・俺だけかい。


緑さん
よくご存知で。そう私はさみしんぼ。
だから、緑さんがチョコットらんどばかり
していると寂しくて寂しくて・・・・
みどりぃ~ かんばーっく!(しぇーーんの様に叫ぶ

2009/12/07 | 拓[URL] | Edit

ManualとExitが離れましたね

おめでとーございましたw

2009/12/07 | さぁたん[URL] | Edit

ふふ

俺の文句が運営側にとどいたのでしょうか。

ふふふ。かいじもやるじゃんww

2009/12/08 | 拓[URL] | Edit

        

04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
