 

爺に愛されていた男

なんだか最近ぜんぜん勝てません。
かいじ批判をしてから爺からの愛を感じられなくなりました。
振られたんでしょうかね。さみしぃ・・・・

こんな状態ですが明後日は凱旋門賞に挑戦します。
爺に見放されたアルセウスに勝機はあるのでしょうか?
本日のフリレでは2:21.4~2:21.8でした。
たぶん明日の調教で調子完璧に持っていけば、あと0.1は縮まると思います。
大駆発動すればチャンス。しなければ入着程度という所ですね。
あとから習得した叩き合いや不屈の闘志がどのように作用するかも気になります。
レースは日曜の夜中ですが勝ったら少し撒きたいと思います。
負けたら・・・・・速攻で就寝ですw


おまけ
先日youtubeを徘徊していたら、こんな動画をみつけちゃいました。
http://www.youtube.com/watch?v=xi0hf__7hLs


これ見て競馬伝説を始めよう!と思う人いるのかしら・・・・




 

Comment

まさかのスターノーザン引退ですね。
こうなるとアルセウス圧倒的有利だと思いますが
ウチの馬ユーザービリになるとなけなしのアビが消えちゃう可能性が
高いので見えない疲労で凡走してください、お願いします。

2009/12/11 | 誰ファーム[URL] | Edit

誰さん
昨日はフリレありがとうございました。
しかしスターノーザン引退はショックです。

2009/12/12 | 拓[URL] | Edit

過去形が進行形になりそうだね(´∀`)

2009/12/12 | ぱぱイヤ~ン(’-’)[URL] | Edit

パパさん
爺でも婆でも良いから愛されてたいわぁ。

2009/12/12 | 拓[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
