 

蹄鉄おみくじ

クリスマスバージョンにテンプレートを変えてみました。
なんか・・・・見にくいっすね。そのうち別バージョンに変更する予定です。

いやぁ調教とか毎日のように修正されてやりやすくなりました。爺も相当焦っていますね。
アップデートが月末でしたから、あたまきて課金をやめた人が沢山いたからなのでしょう。
こんなに早く対応できるのであれば、今までも少しずつ改善していれば良かったのにね。
一気にやろうとするから駄目なんですよ。良い教訓になったことでしょう。


いまだに直らないのが蹄鉄の打ち替え。やり難いったらありゃしない。
まぁそれは我慢できるにしても、カードをゲットした時にポップアップ?しないとこ。
装蹄おじさんから何をもらえたのかさっぱりわかりません。

普段のコメントはこんなん
Image2_20091208144804.jpg

そして何かもらえた時がこんなん
Image1_20091208144804.jpg

おじさんにとって不要な物ってなに?
穴開いたパンツとかいらないんですけど。使い古しのエロ本もいらねぇよ。
俺はディープ蹄鉄が欲しいんです。せっかく出ても文字だけじゃ感動が味わえんでしょ!


フリレの登録・馬券購入・蹄鉄おみくじ
この三つを早く対応してちょーだい!! やる気がうせるぅぅ。



でもでも、なんとなくみんなのやる気が起きないのは最大の理由は画面のせいだと思います。
クルパパさんが怒っていましたけど、やっぱ今の画像じゃ所有馬に感情移入できないんです。
頑張ってもレベル6になれないなどと公の場で平気でほざく社員からすると
感情移入?あほかwwってなるんだと思いますが・・・・・
顧客を蔑ろにする企業に発展は望めません。自社製品が一番良いと自信を持って下さい。
そのためには、社員がこのゲームをやりこまなければなりません。
社員の中に競馬伝説を真剣にプレーしている人がいればこんな事態にはならなかったはず。
今からでも遅くありませんよ。あいつでプレイすればいいんですよ。そうライブ中山ですw


ところで、どの鯖にもライブ中山っているんですか? 


 

Comment

中山鯖だからライブ中山なんじゃ。。。

2009/12/08 | さぁたん[URL] | Edit

小倉鯖には…

はじめまして、こんばんは~。

私は小倉鯖の住人ですが「ライブ小倉」は検索すると出てきますね。で、始動シーズンが1S1月1週と小倉ではありえない日にち(小倉と福島は何故か1S3月5週スタートでしたもんねw)になっているので間違いなく運営の垢だと思われます。

蹄鉄おみくじは確かにカード画像が出るようにして欲しいですねwいちいちログインし直さないと出現したカードが加算されてないので一瞬「こんにゃろう!またバグですかい!」と思ってしまいました;;

2009/12/09 | 小倉住人[URL] | Edit

そうだったのか。。。

最近、馬がかわいいって思えないのは
(勝ってないのは前と変わらず)
画像のせいだったのですか

そういえばそんな気が・・・

もしも・・・もしも
エサを食べたとき、蹄鉄を打ち変えたとき、馬がちょっとニッコリ笑ったり
元気にジャンプしたり・・「オヒヒーン♪」って鳴いたりしたら
すっごく素敵なのになぁ。。って思いますぅぅぅぅ!!

2009/12/09 | 緑[URL] | Edit

ニャハハ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
コメントありがとです~

蹄鉄おみくじってやった事なかったです (´-∀-`;)

今度やってみよ~っと ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

2009/12/09 | RCサク[URL] | Edit

コメントあざっす

さぁたん
単刀直入なつっこみ感謝もうしあげますw

小倉住人さん
やっぱり小倉ではライブ小倉なんですね。
【こくら】じゃなくて【おぐら】だったりしてw

緑さん
だよねー。馬それぞれの個性を画像で感じられれば
もっと楽しいと思うよね。そうならんかなぁ。

サクさん
是非やってみてください。40万で夢のアイテムが手に入るチャンスです。

2009/12/09 | 拓[URL] | Edit

ちなみに・・・

東京鯖はジーク東京ですぜ。

以前はフレ登録してましたがwww

2009/12/09 | なおり[URL] | Edit

蹄鉄オミクジな~・・・
最近やってないけんだよね~
だって○枚持ってるからもう(゚⊿゚)イラネ
それより馬だよ馬ー!
なんとかなんねーかなーw
それこそ永遠にコレクションだぜw

2009/12/09 | ぱぱイヤ~ン(’-’)[URL] | Edit

あざーっす

なおりさん
東京はジークなんですか。情報ありがとう。
しかしフレ登録とはw

パパさん
○枚も持ってるの???すげーーーーー!!

2009/12/10 | 拓[URL] | Edit

        

04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
