 

親ばか

「おとーさんにプレゼントがあるから、こっちにきぃーてぇーーーー」

朝っぱらから愚息に叩き起こされて向かった先はトイレでした。

トイレにプレゼント?んだ??寝起きで頭がまわりません。

「はいどーぞ♪」

キラキラした目で私をみつめる愚息が指差す先にはマクドナルドでもらった

ポケモンのカレンダーが。 む? いつものカレンダーじゃないか・・・・

むむ? なんだ? 日にちが赤丸だらけだぞ?

「おとーさん お仕事で毎日おそいから、ぜーんぶお休みにしてあげたよ!」

鬼嫁が休みの日に赤丸印をつけていたので、赤丸があれば休みだと勘違いしたみたい。

あぁ、それにしてもなんと可愛いのだろう。俺には絶対に出ない発想です。

子供は本当に純真。かわいくて、かわいくて抱きしめてやりました。



「うっぎゃー! きったねーなおい! チューすんなよ!!!!」

おいおい・・・先ほどの可愛さはどこにいったんだ? 

父親にむかって・・・・きったねぇって・・・・



キッチンからこちらを覗いていた鬼嫁の目がキラリと光っていました。

あの野郎・・・・俺を汚物扱いしやがったんだな。おぼえてろよぉぉおおおおおお!!!








 

Comment

初めて

あんたのブログ読み始めて結構経つけど、初めてあんたを好きになれそうな気がしたわ。

これからはドンドン応援させてもらうでぇ~~!!

2009/12/09 | 誰さんふぁん[URL] | Edit

昼間っから笑わせて頂きましたw

オイラの場合、最近脱いだTシャツからたまに加齢臭を感じます^^;
歳とともにおっさんは徐々に汚物に進化を遂げるのでしょうねw

2009/12/09 | クルパパ[URL] | Edit

競伝ネタ・・・

とうとう無くなっちゃったんですねorz

まあ、うちはとっくに無くなってますがね(フフフ)

自分も競伝ネタやめよっかな~w

2009/12/09 | 海流[URL] | Edit

あざーっす

誰さんふぁんさん
辛口批評の誰さんふぁんさんから褒めていただけるとは。
なんだかうれしいっすーーーー!!!がんばりまっする!

クルパパさん
加齢臭はしゃぁないよね。
おれのは加齢臭はバラの香りだけどねw

海さん
果物ネタの方がもりあがるかもですw

2009/12/10 | 拓[URL] | Edit

        

05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
