 

横綱引退

目標にしていたスターノーザンが引退しちゃいました。ショックです。

勝ちやすくなったのは事実ですが、もう一度スターノーザンに挑戦したかったなぁ。

いまなら良い勝負になったはずなのに。現役時には勝てなかったので種牡馬で勝負っす!


「BCターフにはいかないの?」
誰さんの質問に「それっていつですか???」
などとトンチンカンなことを返答したわたくし。
海外の日程など頭に入っていないのですから当然です。
「凱旋門→BCターフ→JC→有馬が王道でしょ!」と呪文さん。
ふむぅ。そんなものなのか。
見てみると確かに連闘できる感じ。
本当は凱旋門賞に100%で臨む予定だったのですが急きょ変更。
凱旋門賞のあとBCターフにチャレンジいたします。
なので調子は98%くらいに調整。凱旋門のあとは100%に
なっちゃっていると思うのでBCターフ時は少し調子落ちしてるかな。
あまり調子が悪いようなら帰国させますが、90%くらいなら勝負です。
とりあえずは目の前の凱旋門賞で全力を尽くします。

まっけねぇぇぞぉぉおおお!!


*スターノーザンが引退しちゃったので、万が一勝利できてもお礼撒きはないと思います。



おまけ
子供が新型インフルエンザにかかっちまいました。
まっかっかな顔でダルそうにしている姿はかわいそう。
熱ピタシートを取換えながらチュゥしてあげました。

「きったねぇな・・・・チュゥすんなよぉぉ・・」

やっぱり元気がありません。心配だなぁ。早くよくなれよぉぉおおお!!


 

Comment

#なので調子は98%くらいに調整。

#とりあえずは目の前の凱旋門賞で全力を尽くします

この二つ矛盾してます。
全力尽くすなら100%にしなさいってばw
だから、負けたときのいい訳とか言われちゃうんですよ^^;

2009/12/12 | さぁたん[URL] | Edit

子供がインフルかかってんのに「BC挑戦」言うとる場合かぁ!あほぉ~!
大事にせぇ!怒

2009/12/12 | 誰さんふぁん[URL] | Edit

お子さんの為に、明日、代わりにワンピースと仮面ライダー見に行ってきてあげますね。

3時間も映画見たくねえぞぉぉぉ

子供と軽く約束しちゃ駄目ですな・・・

2009/12/12 | 海流[URL] | Edit

凱旋門100%>余勢をかってBCターフ>帰国して一休みしたらJC>放牧なしでそのまま有馬
がうちの能力馬のパターンでした^^

2009/12/13 | はちべぇ[URL] | Edit

さぁたん
手厳しいご指導あざーっす。
100%にしてても勝てなかったみたいですw

誰さんふぁんさん
やっと熱が下がりました。
やっぱり馬より子の方が大事ですな。

海さん
仮面ライダーどうでした?
ディケイドは中途半端だったので
みたいと思ってるんですが・・・

はちべぇさん
やっぱそのローテが王道なんですね。
ありがとうございました。

2009/12/13 | 拓[URL] | Edit

        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
