 

一夜明けて

アル凱旋門賞あと

凱旋門賞惨敗後の画像です。

たぶん・・・・BCターフも100%には持っていけません。

そう、それが俺流w



さてさて

いままでは不屈の闘志で数多の不遇や困難に立ち向かってきたのですが

最近は常屈の闘志状態でして、すぐ挫けちゃいます。

2年ほどつづけてきた競伝ですけど、プレースタイルを見直そうと思っています。

ちょうどお正月が入ったりして、思い通りの調教もできませんしね。

たぶん辞めないとは思うのですけど、垢は整理すると思います。

少数精鋭でひっそりとプレーするのも良いかなと思ったりして。

方針が決まったらご報告させていただきますね。

んじゃー ^^ノシ

 

Comment

あれ?勝ったんじゃなかったんですね><
おめでとうございます^^
とか言っちゃいましたけど気にしないで下さい^^;
勝って撒いてるんだと思ってました・・

2009/12/15 | ランド[URL] | Edit

なに燃え尽きた風なこと言ってるんですかっ!

サブ垢があるからこそ少数精鋭に出来
るんですよ・・・^^;

2009/12/15 | さぁたん[URL] | Edit

生産は多頭数、出走は少数精鋭。。
サブ垢大事ですよ♪

2009/12/15 | elenadondon[URL] | Edit

>ランドさん
今度は勝って撒きますので参加してくださいね。

>さぁたん
燃えカスは残ってますんで、もう少しがんばります!

>どんどんさん
秋華賞制覇おめでとうございました。
どんどんさんに追いつけるよう頑張ります!

2009/12/16 | 拓[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
