 

お●ぱい

重蹄鉄を履かせてから良馬場2連発の拓です。

今日はBCターフ。今回は不利枠じゃありませんでした。
前回の凱旋門賞ではシステムにまで負けていましたので今回もやばそうです。
フリレじゃ早いんですけどねぇ。本番で頑張ってくれないと困りますわ。
レース後は勝っても負けても宇宙食程度ですけど撒きたいと思います。
(鬼の機嫌次第で当然中止ありですけどね)

昨日どんどんさんが秋華賞に勝利されておりました。おめっとさんです。
お祝い撒きに見せかけながらBCターフの試走フリレをしていたのですけど
餌つけるとガンガン落ちるんですよ。3レースくらいすると落ちちゃう。
レースキーの数字を入力してスタート→動かない→もう一度入力→落ちる
かならずこの図式です。これって俺だけの問題?
この状態ですと本日のフリレも早期解散の可能性大ですので平にご容赦。

本日撒かせていただく宇宙食は昨日の取引BBSで仕入れたものです。
格安のセットものが出ていたので早速お取引させていただいたのですが
価格設定ミスだったみたいです。差額分お返ししようと申し入れたのですが
お気持ちだけ受け取っておくとのご返答。大人だ!俺なら返してもらうのにw
ということで、お取引いただいた方ありがとうございましたぁ!!!!




あとがき
肉マンを見てニタァ~っとしている我が息子。
「んだ? なにニタニタしてんの?」と鬼に問いかけたら意外な回答が。
最近おっぱいブームらしく、なにを見てもおっぱいを想像しているそうなのです。
でへへへと笑う顔は5歳のものとは思えません。我が息子ながら頼もしい。
必ずや父親を超えるおっぱい聖人に成長してくれることでしょう。

* おっぱい聖人=おっぱいで悟りを啓いた偉人
* おっぱい星人=おっぱいが特に好きな人の俗称


 

Comment

最後の方でわしを呼んだかい( ・◇・)?

2009/12/18 | ぱぱイヤ~ン(’-’)[URL] | Edit

>パパさん
貴方だけは食いついてくれると信じてましたよ!!

2009/12/18 | 拓[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
