 

イベント

大駆が炸裂したおかげでBCターフ勝てました。

アルセウスBC後2

画像はレース翌日のものですが、ご覧の通り大駆がバッチリ発動しております。
またライバル達が軒並み不利枠に入っておりましたし、爺に愛されたみたいですw
今後はジャパンカップ→有馬記念の王道パターンです。
やっぱりジャパンカップを若干抑えて調整し有馬で全開させるのが良いのかしら?
それとも最初から100%にして、下降気味で有馬? うーん・・・悩む。
どのみちアビ発動次第ですから、今から神頼みですね。南無阿弥陀仏ぅ~


レベ16

ふふふ。柏木さん曰く一流だそうですよ。一流かぁ。なかなか良い響きw
中身はぜーんぜん成長していないんですけどね。
今シーズンの当初はレベル13。それが今じゃ16ですから急成長しましたねぇ。
なんといってもアルセウスのおかげです。ありがとうアルセウス!!


成績が好調のくせに、こんな事を書くのはなんなのですが・・・・・
やっぱりやる気が下降気味です。いろいろ目標も達成しちゃったので
あらたな目標設定が難しいところです。グランドスラムとかって遠すぎるしなぁ。
なんか燃えるものがないんですよねぇ。そのうちやる気が復活するのでしょうか・・・


誰さんが菊花賞を制覇されたこともあり、祝勝会を兼ねてフリレをしたのですが、
その際に何かイベントをやろうよと言う声があがりました。
少しはモチベーションを維持するのにも良いと思い私も乗り気だったんですけど、
一夜明けて冷静になって考えてみるとやっぱり難しいっすよね。
RKB主催の超早熟杯やガンマンさんのオーナーズカップも一部の連中のせいで
中止になってしまったのを見ても分かるとおり、なにかと非難や邪魔が入るんです。
私が主催していた賞金王決定戦程度の規模であれば問題ありませんが、
鯖全体となると非常に難しいかなぁ・・・

なんか良いアイデアありませんかねぇ。


 

Comment

おめでとうございます
やっぱり すぐ勝てたじゃないですか
次も期待しています

2009/12/17 | 武[URL] | Edit

>武さん
ありがとうございます。
次はどうかわかりませんけどw
またフリレしましょう。あざっした!

2009/12/18 | 拓[URL] | Edit

        

10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
