 

初体験

危うく死ぬところでした。

Img_0798_20091218150027.jpg

タイヤが見事にバーストしています。
20年以上運転していますけど、初めての経験です。

高速道路を時速110kmくらいで走行していました。
ハンドルが取られる感触と同時に白い煙がルームミラーに・・・・
あぁ!!と思った瞬間にタイヤの破片が飛び散っておりました。

まじで怖かった。
でも一番怖かったのは、高速道路でタイヤを交換するという行為です。
いつ追突されるかと冷や冷やものでした。

写真を見てもらえば分かると思いますが、タイヤはほぼ新品。
なぜこんなことになっちまったのかしらねぇ。


タイヤ交換を終えた後は年末恒例の大渋滞。
何気に前の車のナンバーを見たら・・・・

Img_0803.jpg

不吉だ・・・・






 

Comment

うわ~~><
危なかったですねー!!
ご無事で何よりです^^
高速での車の故障は命を落としてもおかしく無いですからね~^^;

15年くらい前ですがオイラも東名高速を走行中ラジエーターポンプが破裂してボンネットが真上に上がってしまい数秒間全く前が見えなくなった事がありましたw
その時は本当に死ぬかと思いました><
命があるだけありがたかったです^^;

2009/12/18 | クルパパ[URL] | Edit

わ~~ 同じだ
夏に新品のタイヤを交換してて
急遽11月1日に浦和から秋田までその時 山形当たりでパンクしましたv-12
やはり怖いのは大きなトラックがお尻の直ぐ後ろを通っていくのが物凄い怖かった お互い 無事でよかったv-411

2009/12/19 | 武[URL] | Edit

拓王杯開催しちゃってください!

2009/12/20 | 見習い[URL] | Edit

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
息がとまります。。。。もぉ!

2009/12/20 | 緑[URL] | Edit

>クルパパさん
そりゃぁ恐ろしい・・・・
俺のバーストどころの騒ぎじゃありませんな。
おぉーこわ!!

>武さん
トラックがお尻の後ろとなるとタイヤ交換ですね?
こわいっすよねぇ・・・・

>見習いさん
拓王杯??誰も参加しなそうですww

>緑さん
あなたに逢うまで僕は死にましぇーん!

2009/12/21 | 拓[URL] | Edit

        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
