 

M1グランプリ

4つめのG1を目指し、本日はアルセウスがジャパンカップに出走します。
誰さんのサイトシーイングと遠ちゃんのレッドツェッペリンが怖いですね。
菊花賞馬と凱旋門賞馬。サイトシーイングはアルセウスと同じパラなので
生まれた時から勝手にライバル視していた馬です。初対決ですので楽しみです。
遠ちゃんのレッドツェッペリンは私の凱旋門賞の夢を打ち砕いた馬です。
ツェッペリンとアルセウスは大駆持ちですので、アビが発動した方の勝ち。
どちらが爺に愛されているかが今晩分かると思います。さぁ どっちだ!


話はかわって、昨晩のM1グランプリ。ご覧になりました?
私は第一回から欠かさず見ております。なんとなく年々パワーダウンしている
気がしていましたが、今年は非常にレベルが高かったように思います。
決定戦に勝ちあがったパンクブーブー・笑い飯・NON STYLEの3組でしたが
4位のナイツと5位のハライチまでは横一線。演技順の差が出てしまいましたね。
図抜けていたのは笑い飯。漫才であそこまで笑ったのはいつ以来かなぁ?
いや、今まで出一番笑わせてもらったかもしれません。本当に最高のネタですね。
顔が鳥で体が人間の「鳥人」 もう鳥人と書いただけで笑えてきます。
見ていない人はyoutubeあたりでアップされていると思いますので
是非ご覧下さい。みないと損です!!!



 

Comment


        

06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
