 

謹賀新シーズン16

新シーズン明けましておめでとうございます。

リアルでは年末だと言うのに中山鯖では本日がお正月。16シーズン突入です。
本シーズンもよろしくお願いしま~~~す!!

昨シーズンは本当に出来すぎでした。
なんと言ってもアルセウス。私をG1馬主にしてくれたかわいい奴です。
他にも期待していなかった馬が2頭もオープン勝利してくれましたし
いう事なしでしたね。最高のシーズンでございました。

年間勝利も50勝の大台に乗りました。14シーズンの44勝も奇跡でしたが
昨シーズンも運が良かったと思います。やっぱ爺に愛されているのでしょうかねぇ。
15S王1
毎シーズン少しずつ勝ち星が増えています。
前シーズンより勝ち星が少なかったのは過去1回なんです。
その一回もサブのレベルアップを図ったためで、実質右肩上がりを続けています。
いつまで続くかわかりませんが、少しずつでも成長し続けたいものです。

例年新シーズン突入時には目標を掲げてきたのですが、今シーズンは特にないです。
できれば垢を1つ減らして2垢体制にしたいと思っています。
ゆくゆくは1垢体制にし、のんびり自家生産牝馬のみでプレーするのが夢ですね。
昨シーズンはさぁたんのロックディスタウン産駒が重賞を勝利していましたが
あんな風に思い入れのある種牡馬や牝馬の仔で大きいところを獲りたいものです。

そういや、目標がありましたっけ。
ヨタロウ会では久々に賞金王決定戦が開催されるんですよ。
初代賞金王としては負けられないところ。優勝するのが目標ですね。
まけないぞー!

明日からは恒例の繁殖報告になると思います。
でわでわ

 

Comment

あけおめめ!
メリリークリスマスには拓王サンタがこなかったなぁ?-?

賞金王にはなれないけどとび賞ねらうっす♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

2009/12/28 | MERRILY[URL] | Edit

No title

>めり様
あけおめことよろ!!
久しくお話してないけどお元気でしょうか・・・

2010/01/14 | 拓[URL] | Edit

        

10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
