 

いろいろ

久々の更新でございます。
少々遅い新年会などが続いています。肝臓がぶっ壊れそうです。
以前クルパパさんが二日酔い対策で良いものがあると教えてくれました。
酸素カプセルってやつ。昨日は強烈な二日酔いだったので酸素カプセルを
体験してきましたよ。私が入ったのはこんな奴。

Image1_20100122181019.jpg

いやぁ、効果バッチリ。普通なら夜まで引っ張る二日酔いが14時くらいには
スッキリしました。酸素カプセル恐るべしです。是非お試しくださいな。

次にまたまたクルパパさんご推奨の映画を見ました。正確にはDVDで自宅観賞ですけど。
独自ルートで仕入れたパイレーツ版のDVDがこれ。
IMG_0912.jpg

マイケル最高ですね。惜しい人を亡くしたと涙しながら見てました。途中寝ちゃったけどね。


競伝は・・・・・特にネタないですね。
勝利数は昨年並みですが、相変わらず大きいところは勝てません。
アルセウスだけが頼りっちゅう奴です。凱旋門賞まで先が長いので小倉あたりの
GⅢでも走らせようかと思います。相手次第ですけど、強い馬が登録してきたら
回避して鉄砲補正狙いに切り替えようと思います。

そうそう、5周年カードが高値で取引されていますけど、集めている方は何狙いなんですか?
カード×5枚でエンブレム1枚ですからカード1枚1億2千万としてエンブレム1枚6億円。
エンブレム1枚だと減量茶で6億円、3枚の突破系で18億円。5枚の餌は30億です。
突破系以外は相場の数倍です。高助手で10枚ですから60億。うーん、高いなぁ。
コイン1枚だと30枚なので180億!!! うぎゃぁ 俺には無理です。
とても買えません。久々にフリレ参加してお金持ちの方に買っていただこうと思います。

おまけ
昨日たんくさんから質問がありました。あのコメントって本物?
正解は続きでどうぞ。


次回予告
最強ベイブレーダー拓王誕生の巻




当然正解。本人ですw

 

Comment

おひさーです♪

本人だと最初から思ってましたよw

全相も30億で出てる時があるので5枚で150億、エンブレム55枚で330億(2倍以上)・・・不思議ですよね~^^;他に何か理由があるのかしら?
ちなみに
高助手じゃなく中助手、コイン1枚じゃなくて全相現相コイン1枚ずつ、ですw

2010/01/23 | ホークス[URL] | Edit

あざーっす

>ホークスさん 
超おひさーです!! コメントあざーっす。
最初から本人だと思っていたとは・・・さすがw

それと私の間違いをご指摘くださりあざーっす。
良くみたら間違えてましたね。
ま、いつも間違えるんですけどねw

2010/01/25 | 拓[URL] | Edit

こんばんわ~♪

おおお~!!
酸素カプセル利用されましたか^^
しかしゆったり部屋型って凄いですねー^^;
(知らなかった^^;;)
オイラは寝るタイプです。
そちらはソフトとハードがあってハードの方が効きますよw

マイケル最高ですよねー><
本当に惜しい人を失くしました;;
関係無いですが・・・新潟鯖のウチの馬で「マイケルジャクソン」という馬が2時間前に東京優駿勝ちましたw
マイケルには感謝感謝です^^

2010/01/26 | クルパパ[URL] | Edit

連コメでスミマセン

それとカプセルに入る時に「気圧MAXで^^b」と言って気圧を高めてもらうと、毛細血管の中まで酸素がより行き届き、効果抜群です^^
次回に是非お試しください♪

2010/01/26 | クルパパ[URL] | Edit

ダブルであざz-っす

>クルパパさん
連コメあざーっす。
マイケルのダービー制覇おめでとうございます!
それと気圧MAXいただきます。次回からは通気取りですw

2010/01/26 | 拓[URL] | Edit

        

05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
