 

中山鯖の底力

本日の昼休みに5周年イベントでエンブレム所持率40%を見事達成いたしました。

私自身はぜんぜんやる気が無かったのですが、一部の馬主さん達は

必至に40%達成にむけて身を削るようにしながら連日頑張っておられました。

その筆頭がヘクトさんでしょうね。自腹でカードを配ったりして大変に

ご苦労されていました。ヘクトさん以外でも馬主会や知人に呼びかけたりして

協力された方も多いと思います。みなさん本当にお疲れ様でした。

各鯖の達成率と比べても我が中山がダントツです。仲が良いのか悪いのか

盛り上がってるのか過疎ってるのか分からん中山鯖でしたが、なかなかどうして

すばらしい鯖じゃありませんか。私は中山の住人である事を光栄に思いますよ。ほんと。




そうそう先日のブログで盛り下がるような内容を書いちゃってすみませんでした。

深く反省しております。お詫びに急遽カードを買い戻しサブに所有させました。



Image1_20100127133853.jpg



おまけ

今日は接待でイベリコ豚を食べに行ってきます。

初めて食べるのですが美味しいそうですね。

明日にでもご報告させていただきますねー。 んじゃ。




次回予告  最強ベイブレーダー拓王誕生から敗北にかけての顛末を一挙公開・・・・予定!


 

Comment

( ´,_ゝ`)プッ

正直に言え~や~
今なら許しちゃるで~(・∀・)ニヤニヤ

2010/01/27 | どこでもパパ(’-’)[URL] | Edit

コメント・・・

>えろおぢさん
おどれぇ 誰に物いっちょるんじゃぁ
まじで時間がないだけなんじゃ ボケぇ
ふざけたことぬかしとったら
しばきあげんどぉぉぉおおお

広島風拓王より

2010/01/27 | 拓[URL] | Edit

        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
