 
今更なんですけど・・・・
15シーズン中山鯖年度表彰で我がアルセウス君が優秀3歳牡馬に選ばれました。
得票数は35票で他のお馬さんをおさえてダントツの投票数でございました。
選んでくださった方ありがとうございました。
密かに年度代表馬も狙っていたのですが、やはりスターノーザンには勝てません。
遠ちゃんの馬よりは票を集められたので満足しています。ふふふ。
Image1_20100129202530.jpg

この年度表彰は馬主会【Trackers】の公式ホームページで見ることができます。
TrachersのHP→http://www28.atwiki.jp/tratrackers/
主催は今シーズンG1を勝ちまくっている誰ファームさんでございます。
ブログ閉鎖にともない年度表彰も終了かと思いきや、馬主会HPで継続してくれるという
粋な計らいで生涯最初で最後であろう表彰を受けることが出来ました。
誰さん あざーっす。 みんなのモチベーション維持のためにも続けてくださいね。
よろしくお願いします。(俺にはもう関係ないんだけどね ちなみにね





今日のつぶやき
リンクさせていただいているブログなんですけど・・・・・
ぜーんぜん更新されていません。ネタがないのは分かりますけど
たまには更新しましょうよぉぉおおお


さすがにこの記事は飽きました。ランドさん・・・・
Image1_20100129202928.jpg

これはメンバーを募集しているのに、イマイチ集まらないからなのでしょうか?
馬主会に所属されていない方! いますぐ馬事公苑に参加しましょう!!!
詳しくは銀雪リーダーのブログでどうぞ→http://moineau.at.webry.info/200911/article_1.html


ちなみに我がヨタロウ会も会員募集中です。
加齢臭が気になりだしたらヨタロウ会ですぞ!



次回予告  ブログを更新しない隊長と理事長に物申す!の巻・・・・・の予定







 

Comment

No title

私は毎日見てますよ^^
そうなんです。ネタがないんです。騎手、生産、レース選択と全て過去に書いてしまいました><

で、今日書きました!!!でもせっかくなんで何個か書いてみようと思います^^

2010/01/29 | ランド[URL] | Edit

No title

>ランドさん
早速の更新ありがとうございました。
やっぱりランドさんのブログは勉強になりますわ。
定期的に更新よろぴく~~~

2010/02/01 | 拓[URL] | Edit

        

05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
