 

恐るべき引きの強さ

朝青龍が引退しちゃいました。
やんちゃだけど、強い朝青龍が大好きでした。
彼がいなくなると寂しくなります。
ただ今回の騒動は大問題。当然の判断だと思います。
相撲協会もやればできるじゃん。
信賞必罰を徹底し、相撲人気を復活させてもらいたいですね。
ついでに朝青龍にはヒョードルをやっつけてもらいたいです。
がんばれ朝青龍!!!



さて競伝のおはなし。昨年に引き続き凱旋門賞敗退しました。
やっぱG1は簡単には勝てませんね。でもでも2着だったので
経験値を10%ほどゲットできまして、レベルアップいたしました。
とうとうレベル18です。このレベルになると、競争馬枠が1つ増えて、
尚且つペット枠も1つ増えるんですね。こりゃぁなかなか良いっすわ。
んでPオコジョかキタキツネを飼育しようと思い、ショップに行ったんですが、
昨日で販売終了してたのね。うぅぅぅぅ。遅かった。くぅぅぅぅ。
しゃぁないので、ノーマルオコジョを飼うことにしました。なんだかなぁ・・・・

そうそう凱旋門賞敗退記念フリレをちょびっと行い、最後にコインを2枚ほど撒いたんです。
誰のところに行くのかなぁとワクワクしていたのですが、なんと!!!!
ヘたれ

一気に2枚も一人に行くことってあるんですか???
あるとしたら、なんと言う強運。すごすぎる。
しかも!!!!そのコイン1枚で怪物ゼニヤッタをゲットするという大幸運。
ゆったり牧場さん恐るべしです。

むかっ腹が立った方は今すぐ不幸のメールを送りつけましょう!!!

いや、冗談ねw
 

Comment

No title

昨日はありーーーーでした!
ゼニの初年度は拓さんの馬をつけといたよ。まぁ個性継承はなさそうな感じだけどw

2010/02/04 | ゆったり馬主[URL] | Edit

No title

オノレ~~~ 
また撒きに参加できなかったか・・・・T-T
ゆったりさん おめめ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

2010/02/05 | MERRILY[URL] | Edit

あざっす

>ゆったりさん
タクノジュニつけたんですな。
ご愁傷様ですw

>めりりーさん
こんど二人でゆっくり・・・ムフフ

2010/02/05 | 拓[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
