 

当たらないおみくじ

みなさん蹄鉄おみくじやってますか?
私はコツコツまいにち蹄鉄打ちかえてるんですけど・・・・
ぜーんぜん当たりがでねぇ!
データは取っていませんが、たぶん前回の大型アプデのあと
あたりは5枚くらい。毎日40頭くらい打ちかえてこれです。
なんとまぁ確立の悪いこと。とうぜん爺にメールしたのですが
特におかしい所はごぜいませんとの冷たい返事。
以前は3日に1枚くらいは出てたと思うんですよね。
すくなくとも1週間に1回は当たっていたよなぁ。
みんな当たってるのかしら・・・・・

 

Comment

No title

そんなに当たるんだ。。。
俺、1日13頭くらいですけど大型アプデから1回くらいしか当たってませんよ。。(ヒキ弱なのか?

2010/02/06 | ユージロー[URL] | Edit

一昨日。。

おにぎりが出ましたw(超久しぶり)
その直前に、エサでおにぎり使ったばかりだったので
偶然なのか必然なのかちょっと考えちゃいました
(わたしの頭の中は常に欲でマンタンです!)
・・・でも考えてもなにもわからないのはいつもどーりですw

2010/02/06 | いいわけ担当係 緑[URL] | Edit

No title

そんなもんじゃない?20頭くらいで、アプデ後2回くらいしか当たった記憶ないけど・・

出るモノは、比較的良い物が多いからそんな当たる訳ないぢゃない!って感じかな?
人によっちゃ、空きがあったら安馬買ったりしてやってるんかもだけどメンドイから、そこまではやってない。。

2010/02/06 | 三毛猫[URL] | Edit

そんなにあたらない?

うち結構あたってるけどなぁ

2010/02/06 | さぁたん[URL] | Edit

昨日

コイン出たよ。
いらないものも含めたら3日に1回ぐらいかなぁ・・・

2010/02/06 | 初代キュアキュアな馬主[URL] | Edit

アハハハ( ゚∀゚) 八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

前から出ぇは良ぉなぁが、暇潰しじゃあ思やぁ気ぃならんで。
そがぁいに必死になんなや(´ー`)フッ
皆が欲しいものは持っとるがの( ̄ー ̄)ニヤリ
いかんせんお馬さんが・・・のぉ(^_^;)

(。´・д・)エッ?アレ何枚持っとるんかって?



そがいな事言わりゃあせんよぉ(・∀・)ニヤニヤ

2010/02/07 | どこでもパパ(’-’)[URL] | Edit

ただの自慢ですが・・・

うちは先月初めてディープ鉄出ましたよw
(副垢ですが・・・)
ついこの前の火曜日にもフレの方が出されてました^^;
オイラのブログ見て2週間前から始めたのにアルミ、シンザン、全相馬、+30%とかボンボコ出してる人もいますよw
(いずれもオイラのブログにリンクされてる方でブログにも載せてる話です。)
1垢でディープ鉄3個持ってる人、超大量無料垢でプレーをしていて各垢にほぼディープ鉄を揃えてる人とかもいる一方、50~60頭体制で1~2か月丸々当たりなしの人もいますから期待しないで打ち続けるくらいで考えるしか無いですよね~^^;

運は不平等なモノです。。。

2010/02/07 | クルパパ[URL] | Edit

No title

一回もあたってませんが・・・・

2010/02/07 | しおなご[URL] | Edit

あざーっす

みなさま沢山のコメントありがとうございます。
ここまで反響があるとは・・・・・びっくり!

>ユーさん
おたがい引き弱いね。

>緑さん
欲は人間の本能です。欲張っていきましょう!

>三毛猫さん
私も馬買ってまではやりません。
三毛さんの出現率は私と同じくらいっすね。

>さぁたん
結構当たってるぅ???嘘だといってくれぇぇ。

>キュアキュアさん
三日に一度ぉぉ??嘘だといってくれ~~。

>パパさん
さすが本場の広島弁は強烈じゃのぉ。

それより、例のやつ何枚持っとるんか?
正直に話しんさい。

>クルパパさん
俺だってクルパパさんのブログ読者なんだから
当たってもよいのにぃーー 不平等だ・・・・

>シオさん
うぅぅぅ。頑張ってくれぃ。
そのうち当たりまくるはずだから!!
(って説得力なしw

2010/02/08 | 拓[URL] | Edit

        

10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
