 

またまた調整失敗

いやぁ、またまたやっちまいました。お得意の調整失敗です。
アルセウスなんですけど、明日のJCにむけてビタシロ打つか、アミノ酸にするか
悩んでいるときに、つい「ポチ!」っとクリックしちゃったんですよ。
体重プラス4kg未調教の状態でビタシロ投入してしまいました。
はぁ・・・・結局プール2周だけしたので調子100%の体重ベスト疲労残りと
いう状況です。完璧な調整でないうえに有馬では確実に調子落ち。
そろそろピークアウトであろうアルちゃんに酷いことをしてしまいました。
ごめんよぉぉおおお。その怒りを大駆に転換して劇走してくれぃ!

さて噂の新功労馬が登場しましたね。
30週のみの限定ペットとのこと。
旧功労馬は通常枠ですが、今回のは特別枠なんですって。
旧功労馬はある程度経験値が溜まったら邪魔なだけ。でも今回は特別枠。
不要になったらオサラバできる新功労馬って、後腐れなくていいかも~~
ということで、憧れの旧功労馬を手に入れられなかったので今回の方が良いと
思い込んで早速カー伝を回そうと思います。貧乏人には新功労馬がお似合いです。




~拓王上司にはめられるの巻~
上司 拓王くん。建国記念日の11日だが、なにか用事でもあるかい?
拓王 はい!その日は久しぶりにフリレでも廻そうかと。打倒優馬氏です!!
上司 君は何を言ってるんだ?まぁ、いい。この資料を見てくれ。
拓王 ほほぅ。例のプロジェクトですね。
上司 そうだ。このプロジェクトは君に任せようかと思っている。
拓王 本当ですか!ありがとうございます。
上司 これが成功すれば君は役員待遇だぞ。
拓王 またまたぁw その手は桑名の焼き蛤ですよぉ~
上司 ほほぅ・・・・君はカンが鋭いねぇ。その桑名で打合せだ。
拓王 へ? 打ち合わせ?? いつですか?
上司 だからぁ・・・11日だよ。
拓王 へ? だからその日はフリレを・・・・
上司 フリレ? んなこたぁどうでもいいんだ! いいから行け!
拓王 へぃへぃ。んでどこなんです?打ち合わせ場所は?
上司 君は馬鹿か! 自分でさっき言ってただろ。桑名だよ。く・わ・な!
拓王 桑名?どこですかそれ?
上司 三重だよ。三重の桑名!
拓王 三重って何県ですか? 愛知県?
上司 ・・・・・・・ 
*半分はフィクションですw

(三重県の関係者の方申し訳ございません。冗談ですから!!)

ってな事で、明日出張で三重県に行ってきます。行き先は桑名市。
桑名?うーん・・・蛤しか知らないなぁ。
蛤美人に出会えるかな? しかし・・・蛤って虫に合うって書くのね。
虫好きの女性・・・・い、いいんじゃない^^;

桑名情報求めています。お勧めのお土産、お店なんかあったら教えてくださいな。


 

Comment

経験値がたまったらポイ?

んんん????

毎シーズン産まれる産駒がいるんだかr
ポイしないっしょ^^;

2010/02/11 | さぁたん[URL] | Edit

No title

三重県は イセエビ・伊勢うどん・松坂牛! 

2010/02/11 | MERRILY[URL] | Edit

あざーっす

>さぁたん
へ?期限すぎたらポイじゃないの?

>めりさん
伊勢エビ!伊勢うどん!松坂牛!!!
毎日食べてるので飽きました。

うそです。

2010/02/11 | 拓[URL] | Edit

No title

#旧功労馬はある程度経験値が溜まったら邪魔なだけ。

って書いてあるんだもん、、

2010/02/12 | さぁたん[URL] | Edit

No title

>さぁたん
その箇所が気になったんですね。
これは・・・・負け惜しみですから!
貴方様のように所持されている方は
スルーしなくちゃ ダメダメw

2010/02/15 | 拓[URL] | Edit

        

10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
