 

誤爆症

我がヨタロウ会には私よりも年配の方が何名かいらっしゃいます。
その中のひとり、岡山県から山を取り除いた様なアカウントの御大が
最近誤爆症に悩んでいるようです。
私も以前はこの症状に悩まされました。今では随分とその機会は
減りましたが、完治したわけではありません。
この誤爆症に悩んでいる方は他にも多いと思いますが、なかなか
有効な治療法が見つからないようです。
最も効果的なのはチャットをしない事ですが、これでは何のために
競伝をしているか分からなくなってしまいます。
やはり発言の際はチャット欄を確認すると言う初歩的な基本動作を
確実に行うことが肝要なようです。

岡崎健から崎を取り除いた様なアカウントの御大に良きアドバイスを!


と冗談はさておき、新シーズンが始まりましたね。
昨シーズンの目標であった年間51勝は残念ながら達成できませんでした。
49勝のままシーズン終了。最終日は8頭も出走させたのですが
勝ち星を増やすことができませんでした。うーん、残念だった。
今シーズンも50勝あたりを目標にコツコツ活動していこうと思います。
有力馬はゼロなので、今後の繁殖に未来のGⅠ馬を夢見ることにします。

昨日は超早熟中心に種付けを行いました。
それと新種牡馬のアルセウス。6頭くらい付けたのですが相馬眼を入れた
3頭では最高☆30でした。持続とスタミナの因子がついていたので
インブリでも試してみようと思っています。
アルセウスの繁殖報告は後日あらためて行いたいと思います。


あとがき
最近ベテラン勢のモチベーションが下がりまくっているように見えます。
私はある一定レベルでは保っているつもりですが、それでも以前のような
情熱が無いのも事実。なんとかならんものでしょうかね。
そこでモチベーションアップのためにも、久しぶりに旅に出ようかと思います。
短期になる可能性もありますが、倉庫垢の拓王様ファームをフリーにします。
馬主会の成績には貢献できないかもしれませんが、仲間に加えていただければ
ありがたいです。ご迷惑でなければお声がけくださいませ。


 

Comment

No title

遅くなりましたがアルセウスの報告に来ましたー^^

キョウハアンゼンビとのアウトニックス配合で
スピード、重馬場、ダート適正がS、他はSSのミラクルな馬が生まれましたよー。

(※但し、超早熟 適距離2000-3000ですが…)

2010/02/22 | たんく[URL] | Edit

なに!

たんくさん
あのぅ・・・その馬は私のだと思うので返してください。

2010/02/23 | 拓[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
