 

お得な情報

昨日はお得意の自虐ネタでございました。

笑ってもらえれば本望でございますよ。はい。


しっかし・・・ネタがありません。

攻略系はゆったりさんの最強攻略で十分ですし

強い馬がいないので自慢ネタもできないし・・・・

あぁなんか良いネタは無いものだろうか。



そだ、つい最近気が付いたことがあるんでしたっけ。
ハンゲームからインしている人限定ですけど、こんなのもらえるんですよ。
Image1_20100224211451.jpg

知ってました?私はぜーんぜん知りませんでした。
何気なくマイページを見ていて見つけたんですよ。
クラブハンゲームのページから競馬伝説に入って応募するをクリックするだけ。
シルバーやベーシックだとイマイチですが、プラチナとゴールドの方は
もらっといて損はないと思いますよ。


そんなの常識じゃーん!って思ったあなた!
次回からはすぐ私に教えてねw


 

Comment

No title

糞拓野郎!!!!!!

それだけ。

2010/02/24 | ぐみ[URL] | Edit

No title

ぐみさん最高ですwww
じゃ俺も糞拓野郎!!!
(嘘です。。調子に乗りましたil||li(つд-。)il||li
だから会でイジメないでねw

俺も応募しよっと^^

2010/02/25 | ユージロー[URL] | Edit

No title

ハンゲーだけなんだ(┳◇┳)残念(*≧д≦)

2010/02/26 | MERRILY[URL] | Edit

No title

たぶん拓さんだけが知らなかったんじゃ・・・

もう何回もらったかなぁ
これ定期的にやってますよ。

2010/02/27 | さぁたん[URL] | Edit

あざーっす

>ぐみさん
だから・・・糞をつけるな! 下品な野郎だ。
これからは糞ではなく、ウンチにしなさい。

>ユージローさん
ぶっころす!

>めりりーさん
そなの。ハンゲだけなんざんすよ。

>さぁたん
ま、たぶん皆な知っているとは思っていたのですよ。
でも中には俺みたいなお馬鹿な人もいたはずですw

2010/02/27 | 拓[URL] | Edit

        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
