 

美しい涙

真央ちゃんショックで何もやる気がおきません。

あんなに緊張したことあったかな?と思ったくらい緊張してテレビを見てました。

アクセルの時には「神様ぁぁぁああ」と胸の前で手を組んでお祈りしちゃったもの。

結果はご承知の通り。真央ちゃんが泣き崩れたシーンをみて私ももらい泣き。

ノーミスで演技していれば例えキムヨナに負けていても笑顔だったんだろうな。

銀メダルを獲得してあそこまで悔しがれるんだから、彼女はまだまだ成長しますね。

あの涙を糧にして大きく羽ばたいてもらいたいです。 


がんばれ真央ちゃん!

感動をありがとう!



どっかでパクッてきた画像です。可愛い子の涙は美しい・・・・
Image2_20100227194139.jpg
 

Comment

No title

スケートよかったね(*^O^*) メダルもらうって すごいことだよね~ その昔 めりりは器械体操をしておりましたが がんばってたらオリンピック出れたのかな?-? ←なんて 試合でもたいしたことなかったし遊び程度でしたけどw
 ず~っと前にスケートをしに行って こけたときに目まいが して起きれなかったことあったなぁ~(・◇・) そんな経験 めりりだけ?-? 

2010/02/27 | MERRILY[URL] | Edit

No title

始めましてこんにちは。
いつも楽しく拓王さんのブログを拝見しております。
真央ちゃん残念でしたね。
様々なプレッシャーのあった中での銀メダルは凄い事だと思います、今回の経験を糧に次回のオリンピックも頑張って欲しいですね。

拓王さんもカー伝連敗にメゲズニ頑張って下さい^^

2010/02/28 | 八雲[URL] | Edit

あざーっす

>めりりさん
器械体操選手!ほほぅ・・・・想像してしまいやしたw
そうそう、スケートでデーンと転ぶと目がくらみます。
私もそうでしたよー。大昔の記憶ですけどねw

>八雲さん
コメントありがとうございます。
真央ちゃん頑張りましたよねぇ。
私もみなさんのご期待に添えるよう頑張って
撃沈していこうと思いますw

2010/03/01 | 拓[URL] | Edit

        

06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
