 

一発屋

さぁたんに言われたんです。



この・・・・一発屋!



そう私は一発屋。アルセウスのお陰で馬主レベルが上がっただけの

ただのオッサン。あぁ、つらい。つらすぎる。

でも一発屋って素敵だわ。一発の美しい思い出を胸に清らかに生きていくんですもの。

さぁたんや、遠田さんなんて不潔よね。だって何発もしてるもの。

昨日もドバイあたりで一発してきたみたいだし。

だから今度奴らに逢ったらこう言ってやるの。

この・・・・十発屋!

いいのよ。何発してるかなんてこの際関係ないの。

十発くらいしてた方が悪い人だと見えるでしょ。


あぁ、ごめんなさい。私嘘ついちゃった。

本当は私も羨ましいの。一発じゃ嫌なの。

できれば百発屋!とか呼ばれたいのぉぉぉおおおおお!!!






 

Comment

No title

1発あるだけ羨ましいですww

俺なんて。。。。。。あああぁぁぁぁ(魂の叫びです^^
俺には秘蔵っ子がいるから、いいんだもん^^
まぁ、お互い頑張って地味に勝ちましょうやw

2010/03/01 | ユージロー[URL] | Edit

そろそろ

そろそろダレとんちゃうん?
惰性でブログ書いとんの丸わかりやで・・拓さんよ。
しんどいなら止めとけやぁ~!誰も何も言わんよ。笑

2010/03/02 | 誰さんファン[URL] | Edit

No title

1発でG1何度も勝てるのは羨ましい~~
( ̄¬ ̄) ジュル・・・

あ、誰かわかります?w

2010/03/02 | 熊殺し[URL] | Edit

No title

確かに1発あるだけでも凄いのでは無いでしょうか。

鬼嫁さんにドロップキックされながら続けてきた
かいがあったと言う物です。
(半分は想像ですが、隠れ鬼嫁ファンなもので)

今後はアルセウスの仔馬も続々と出て来る事でしょう。
中山サーバーの1ページにその名前を刻めるだけでも
素晴しい1発だと思います。

2010/03/02 | 八雲[URL] | Edit

あざーっす

>ユーさん
例の馬で一発お願いしまっせ!

>誰さんファンさん
おぉおおお ご無沙汰でございます。
毎度毎度手厳しいご指摘あざーーーーーっす!
まぁ惰性ではありますが、のんびり続けて行きますんで
そこんとこ与露死苦w

>熊殺しさん
わからんです・・・・どなたでしょうか?
バレンタイン関係の方でしょうか?

>八雲さん
鬼嫁ドロップキック事件をご存知とは・・・・
相当の徒然通ですねw
今後ともご贔屓にお願いします。

2010/03/03 | 拓[URL] | Edit

No title

言ったのは俺じゃなくて遠ちゃんだしw

2010/03/05 | さぁたん[URL] | Edit

そだっけか

>さぁたん
¥の野郎だったのか・・・・
酔っ払っていて実はよく覚えていにゃいw

2010/03/05 | 拓[URL] | Edit

        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
