 
質問されたのでお答えします。

なんら根拠はございません。たまたま好結果が続いたので

そのまま、ずーっとその方式でやっているだけです。

なので、一発屋に象徴される様に大きい所は勝てません。

そんな私の併せ調教相手はこんなんです。

限界突破重視
・異性
・年齢は1歳上
・能力が上

個性変化重視
・同性
・同年齢
・能力は同じくらい

アビリティ取得重視
・同個性
・個性別助手の選択(超ガセだけど

これでやってます。年上や上位能力馬が居ない時などは逆に下の年齢、
能力差が大きい馬などを試しています。


それを言っちゃおしまいでって話ですが、ぶっちゃけどれと併せても
それ程変らないと思ってます。ランダム要素とかもあるでしょうし
これが正解!!ってのは無いんじゃないのかな。
全てのデーターを取って検証したところで正解は導き出せないでしょう。
比較対照が数千や数万あればハッキリと分かるかもしれませんが
数百回程度のデータじゃは偏り大きすぎて断定できないもの。

ただ、私的には私のやり方が正解で、違うやり方で上手くいったりしたら
今度はそれが正解なんですよ。
誰さんあたりに「拓さんってやっぱ馬鹿ですね。正解はこうですよ!」
なーんて教わったら、ほぼ100%その方法を選択するでしょうけどねw

ま、そんな程度の一発屋拓王の俺流をご紹介させていただきました。



クレームは受付ません。
あなた流の正解を教えてもらえれば幸いでございます。
よろぴこりんこー



 

Comment

No title

能力ってなによ!!!
って話ですなぁ。

全なの?現なの?って質問されるに10000クルゼーロ。

2010/03/04 | さぁたん[URL] | Edit

No title

難しいけど、俺はきっとあると思うよ^^
だって突破とかアビ取得とかの確率跳ね上がる相手とか実際いるし。

正解はきっと爺にお布施をする事ですよww
貢いだだけ確率上がるはずw

2010/03/05 | ユージロー[URL] | Edit

No title

さぁたんさんのに10000ペリカ乗っかりたい(・ρ・)
期待しないのがきっと正解だと思います。がっかりしなくてすむしね。

2010/03/05 | ゆったり[URL] | Edit

ふむむ

>さぁたん
たぶん・・・・みんな興味ないと思いますw

>ユーさん
そそ、当然正解はあるんだろうけどさ、それを実証できんと
思うんだよね。ユーさん正解みっけてくれ!

>ゆったりさん
そですな。期待しない。それが一番かw

2010/03/05 | 拓[URL] | Edit

No title

で、全なの?現なの? どっちぃぃぃ><

2010/03/06 | さぁたん[URL] | Edit

Re: No title

> で、全なの?現なの? どっちぃぃぃ><

私は全相馬眼使わないので・・・・当然現ですな。はい。

2010/03/08 | 拓[URL] | Edit

        

06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
