 

好調な理由

ブログ紹介
やっちんさんのブログ→http://yasu0707.blog12.fc2.com/
某ブログランキングでトップを独走しているブログですな。
彼のブログには勝てないと思い、さっさとランキングから撤退したのは
絶対に内緒にしておいてください。他言禁止です!

そのやっちんさんがヨタロウ会に入会してくださりました。
強力な戦力が加わりましたので、少しでも上位馬主会を脅かしたい所です。
レベル30まではもう少しかかりますが、会員一同力を合わせて
目標のレベル2まで突き進む所存でございます。
こんな成長途上馬主会【ヨタロウ会】に参加してみませんか?
あなたの力を貸してください!わたしのガセ情報を提供しますから!
濃いメンツ一同であなたのご来訪をお待ちしております!!

新入会キャンペーン実施中!
3月中にご入会くださった方には当会の紅一点【め●●りー】さんの
恥ずかしい写真をプレゼントするかもしれなくもなくもなくもないかもw


さて本題
今シーズンはなんだか怖いくらいに好調なんです。
昨日なんて5勝もしちゃって、もうぶったまげーです。
ファンレター
(今までの最高は1日3勝だったのはナイショ

6/1週の昨日までで32勝。ランキング5位。
ランク表
天変地異でも起こるのでしょうか?
ふむぅ・・・なぜ好調なのか理由がよく分からないのが本音。

しかしなんらかの要因があるはずです。
思い当たるとしたら、こんなん。
① 管理頭数が増えたため
~たぶんこれは大した影響はないと思います。いくらも増えてないし・・・
② バナナの使用による出走効率アップ
~これは少し影響あるかもです。今まではまむしニンニクを使って
 調子を上げていましたが、相場急騰にともない使い難くなっていました。
 安価なバナナのおかげで、出走回数が増えたと思います。
③ 騎手のレベルアップ
~ダート騎手と芝騎手がともに100勝超えしてからは安定した成績を
 残している気がします。良く言われていますが100勝が一区切りなのは
 間違いない気がしますね。
④ やや早~晩成中心の生産
~以前は超早熟系が多かったのですが、最近は成長遅めの生産が多くなっています。
 早熟の場合は1頭で2勝がやっとでしたが、やや早以降の馬たちは何勝もして
 くれますので勝ち星に直結している様です。
⑤ 有力馬の回避
~この影響が一番大きいかもです。思い過ごしかもしれませんが、なんとなく
 私の駄馬を避けてくれているような・・・そうでないような・・・

新馬戦が始まると功労馬牧場には敵いません。
しかし、未勝利戦でコツコツ勝ち星を拾っていこうと思います。
どこまでこの調子を維持できるか分かりませんが、なんとか20位以内には
残っていたいと思います。


エロナ・・いやエレナの冠馬主さんにやっと追いつきました。
今シーズンもなんとか負けないように頑張らなくちゃ。
 

Comment

No title

今後は【草レースの拓】の異名で、ご活躍期待してます

G1、1勝には草レース100勝の重みがあるっていじれました ではバイナラ!

2010/03/11 | 笠松町民[URL] | Edit

あざーっす

笠松町民様
岐阜の笠松町ご在住なんでしょうか?
私には草レースがお似合いです。
草レースの鬼と呼ばれるよう頑張ります!!!

2010/03/12 | 拓[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
