 

キタ~~~

連戦連敗でありましたカー伝関西ですが、昨晩やっと求め牝馬が出てくれました。

Image1_20080812065731.jpg
念願のラフィアンです。クリフジも欲しかったのですが、このさい贅沢は言っていられません。
これでやっとカー伝関西卒業できます。
応援してくださった方々ありがとうございました。
また連敗記録更新を期待していた方々・・・残念ですw

真偽の程はわかりませんが、サンデーさんのアドバイス通りに回したところ
10回くらいで出たんですよねぇ。まじで効果があるかもしれません。
サンデーさんは関西コンプどころか複数所持されているとのことですから
攻略法なのかな?

今回のカー伝ですが、調べてはいませんがたぶん250回くらいでしょうかね。まわしたの。
その結果ですがラフィアンが1枚、かき氷1枚、そしてスイカ5枚・・・・
スイカが強化牝馬になっていれば言うことない結果でした。
やはり平均すると30~40回くらいで1枚の確立なのかもしれません。
途中では96回当たりあなしもありましたし、50回くらいの間にスイカ2枚、かき氷、ラフィアンが
出たこともありました。2倍くらいのハマりは覚悟して臨まなければなりませんね。
ま、もう回さないだろうけど・・・

話は変わりますが、昨日の撒きレースに参加くださった方々ありがとうございました。
今度はOP勝利記念で撒かせていただきます。
いつのことやらですがねw
 

Comment

ラフィアン(´ρ`)

ラフィアンおめでとう(^▽^)ゴザイマース
記録ストップは残念(´・ω・`)
というのは冗談(*゚ー゚)v
これからも、ちょくちょく見に来ますのでこれからもヨロシクです(*゚ー゚)

2008/08/12 | たぬる[URL] | Edit

No title

たぬるさん 昨日は参加ありがとうございました。
今後ともよろしくおねがいします。

2008/08/12 | 拓[URL] | Edit

No title

撒きありがとうございました
強化牝馬も手に入れられたそうですし、
OP勝利記念もそう遠くはありませんな

2008/08/12 | ヨタの喜[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
