 

久々に更新 

昨日帰省先の水戸から帰ってまいりました。
休み中は競伝の事も忘れ、ひたすら家族サービスに努めてまいりました。
といいながらも、ゴルフやパチンコと気分転換もやれたし、充実したお盆休みでした。

8月のゴルフは久々だったんですが、暑いのなんの。
途中でフラフラになりながらも、まぁまぁのスコアで上がってこれました。
初の30台か?と途中まで好調だったのですが、2連続OBなどもあり夢と消えましたw

ゴルフの帰りパチンコ屋に少々寄り道。慶二に座って5回転目にトントン!ビシ!っと
キセル予告。と思ったら一本気大将真田幸村でガッカリ。しかあし!そのまま大当たり。
何連チャンしたか忘れましたが、カー伝関西に投入した金額は戻ってまいりました。
はぁ~よかった。

資金が増えるとついつい回しちゃうのがカー伝ですw
帰宅早々サンデー方式の必勝法で回すこと〇○回・・・
出ました!待望の強化版牝馬です。
まずはクリフジ
Image1_20080817151739.jpg

そしてコロラドダンサー
Image2_20080817151846.jpg

いやぁ、なんとかコンプできてよかったです。
これで ラフィアン、クリフジ、コロラドダンサー、ダリアと強化版が揃いました。
あとはフレミ、ホクトベガあたりが欲しいけど、なかなかセリには出ないでしょうから
気長にチャンスを待つことにします。

まだコインが残っていますが、本気でカー伝を回すのは今回で最後だと思います。
さよなら カード伝説
 

Comment

No title

ぉぉ。コンプおめですwww
うちはカー伝回すお金も、ゲーム内資金も底を付きそうですOTZ

2008/08/17 | たんく[URL] | Edit

No title

攻めてますな(笑)

2008/08/18 | やじ[URL] | Edit

No title

コメあざ~っす
たんくさん>私はリア資金枯れ果てていますよ

隊長>でしょw

2008/08/18 | 拓[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
