 

18S 繁殖報告1

今シーズンの繁殖報告第一弾です。

今回紹介するのは我が厩舎の問題系統【ミドリシリーズ】です。
ミドリといえば大黒屋。この大黒屋の連中にはある特徴があります。
それは産まれる子供は瞬発力が決まってB以下というところ。
相手の瞬発力なんてお構いなし。SSだろうとなんだろうとBかCなのです。
昨シーズンの結果はこれ→http://takugogo.blog50.fc2.com/blog-entry-386.html

今年は個性配合をする予定だったのですが、忘れてアウトニックスに
してしまいました。そしてその結果がこれです。
ロワイヤル

ランデブー

やはり父親はSSなのに子供はBです。
大黒屋一族恐るべしです。
こういう弱点は遺伝しやすいのでしょうね。
それとも大黒屋さんの呪い?困ったものです。



お詫びに俺もダーリンの仲間にしてください。
 

Comment

まぅ。

ウフフwどんな障害(問題)があっても大したことじゃありませんわ!!
そこがカワイイところだっておっしゃったじゃないですか(くふふw
大黒屋の呪い?w 呪いと書いて「愛」と読むのですよ!!

だいたい、問題が瞬発の1点ならヨシとするべきです
実物の場合・・・・ぁ、自分がかわいくてこの先書けませぬ。。

2010/04/13 | 緑[URL] | Edit

まぅぅ

>緑さん
呪いと書いて愛と読むのですか。
ふむぅ。しらなかったデシ!

世界の中心で呪いをさけぶとするかなw

2010/04/13 | 拓[URL] | Edit

No title

ミドリノフィアンセにはうちならノンストップでSSの3x4使いますね

2010/04/15 | さぁたん[URL] | Edit

ふむふむ

>さぁたん
間違いなく来年はSSの3*4です!!

2010/04/15 | 拓[URL] | Edit

        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
