 

18S 繁殖報告3

エコポイント制度が変るっちゅうんで先月テレビを買いました。
結婚した時に買った36型ブラウン管テレビもお役御免。
今回購入したのは日立のWooとかいう奴。42型のプラズマで
9万ちょい。しかもエコポイントが23000円分も付きました。
250G分の録画機能まで付いていたので超お得な感じです。
このテレビはネットも繋げられるみたいなので、期待馬のGⅠは
大画面で応援しちゃおうと思っていますw

新しいテレビはハイビジョンなので、今までのテレビに比べると
とんでもないくらい綺麗に映ります。本当にきれい。
しかぁぁし!困った現象も生じています。
それは綺麗過ぎるところ。いままで綺麗だと思っていた芸能人とか
それ程でもないのがよく分かるんです。毛穴まで見えちゃう感じで
肌のブツブツとかはっきり見えちゃうんです。
好きな女優さんとかの肌荒れを見るのは悲しいです。

競伝でも全相馬眼をつかうとパラがはっきり見えちゃいますよね。
良ければうれしいけど、低パラだとがっかり。
なんでもハッキリ見えれば良いってもんじゃないっす。


ハッキリ見えちゃったガッカリ繁殖報告3

昨日の種付け結果です。
ミドリチェリ
ミドリシリーズの結果がこれ↓
期待外れ
呪われた瞬発力は変らずのC。そして他も劣化しまくりでした。


そして大物になるはずの子供は・・・・
ミドリ
くぅ・・・・期待外れだ。持続SSの瞬発Sくらいは欲しかったなぁ。
1000万勝てれば良い方でしょう。がっかりです。


あと10頭くらい種付けを残していますが、全相馬眼が2枚しか残っていません。
生産報告4はあるのでしょうか?甚だ疑問でございますww


 

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/15 | [] | Edit

No title

もうね、ミドリって冠名で美登利さんの気は惹けないんだから、
やめたほうがいいってことですよww

2010/04/15 | さぁたん[URL] | Edit

No title

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/15 | 海流[URL] | Edit

あざーっす

>匿名希望さま
あざっした~ 知らない所で取り上げてもらってるんですね。

>さぁたん
チガウモン!!!別に気を惹こうとかチガウモン!!
ミドリシリーズはやめてダイコクヤシリーズにしようかな。

>海さん
無言ですけどw

2010/04/15 | 拓[URL] | Edit

拓さんのバカァ!

ゲームの中で「昨日・本日・明日のレース」みたいなのが一覧でみられるタグがありますが
(自分のレースは全部みられるけど馬主会&お友達のレースは大きなところのみ)
あそこで「ミドリ」の馬が1位になっているのをみると
思わずファンレターを送ってしまいます(ウフフ

拓さん・・ちゃんと勝たせてください!
(昨日も勝ってませんでした!!)
ぷぅぷぅ

2010/04/20 | 緑[URL] | Edit

緑さんのおりこうさん~~!

うちのミドリは大レースに弱いのです。
控えめな性格みたいです。
あぁ緑さんの爪の垢でも・・・・w

2010/04/20 | 拓[URL] | Edit

        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
