 

贅沢な奴

まむしが高いなんて昨日ぼやかせてもらいました。
毎日宇宙食やまむしを食べているグルメ馬はたくさんいるでしょうが、
世の中にはそれ以上の贅沢動物がいるんですね。
そんなセレブ動物をネットニュースで発見しました。
それは・・・・コアラ。三原順子のもと旦那ですね。
三原順子が政界に進出するそうですし、なにかと話題のコアラです。
いや、違いました。オーストラリアのコアラのほうでした。

動物園で飼育されているコアラの餌代は年間で約1000万だそうです。
一日あたり2万7千円・・・・・コアラ贅沢すぎです!
ユーカリしか食わない贅沢な嗜好。ナマケモノ程度の容姿であったならば
バナナくらいしか食わせてもらえなかったことでしょう。
やっぱ見た目って大事なんですね。コアラめ・・・・ウラヤマシス!

ちなみにオオサンショウウオの餌代は年間900円だそうです。
蜂蜜やアイスしか食べさせてもらえない拓王厩舎の馬以上に少食家ですなw

 

Comment

こんにちわ~^^ノ

オーストラリアでコアラを抱いて撮影した事がありますが、そのコアラを抱かせてくれる白人の女の子があまりに綺麗で・・・そちらにばかり気を取られてコアラ覚えてませんw
それにしてもあのコアラが・・・(覚えてませんが)
年間1000万円分も食べるなんて・・・


あの白人の子は年間どれくらい食べるのかも知りたいです^^;

2010/04/21 | クルパパ[URL] | Edit

No title

>グランドスラマーさま
日本のユーカリは高いのですが、本場のユーカリは
安価で手にはいりそうですね。

それより、コアラごと抱かせてくれる白人の女の子ですか・・・
コアラは邪魔ですね。女の子だけがいいなぁwぐへへ。

2010/04/21 | 拓[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
