 

愛馬紹介

昨日めずらしく重賞を勝てました。(名古屋大賞典 D1900)
父親の名前が知り合いのエム亭さんと似ていたので配合した馬です。
パラはたいした事がなく、まぐれでOP勝てればいいなぁ位にしか
考えておりませんでした。そんな馬をちょいとご紹介します。

タクノティエムです
無題
ね。たいした事ないでしょ。☆て言えば29ですが埋まっていません。
1800-2000と言う微妙な距離のスペシャリストであることと
叩合い・マッスル・不屈・大駆とアビがあり、昨日はアビ発動したおかげで
マグレ勝ちしたみたいです。いやぁラッキーでした^^

ティエムとは違い、ほぼ☆35のヴァルキューレが本日ドバイワールドCに出走します。
現在2番人気。得意とは言えない距離ですが、なんとか能力で克服してほしい所です。
遅い時間ですが、リアル観戦しようと思います。

がんばれヴァルキューレ! (俺の馬じゃねぇのが玉に瑕ww

 

Comment

No title

ユーさん垢で出してあげればいいのに^^;

2010/04/21 | さぁたん[URL] | Edit

No title

こんどはユー垢でチャレンジさせてみましょう。

2010/04/22 | 拓[URL] | Edit

馬名に

マゾ亭が入るなんて、いよいよヤキが回りましたね。

2010/04/25 | ぐみ[URL] | Edit

        

03 | 2017/04 | 05

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
