 
それは4/19月曜日早朝の出来事です。
いつものように上野駅から京浜東北線に乗り込んだのですが
車内に一歩足を踏み入れた途端、強烈な違和感に襲われました。
普段と何かが違います。?・・・???・・・・!!!!!!

その車両には女性しか乗っていなかったのです。
そう、お察しの通り女性専用車両でございました。
先週までは間違いなくそんな車両はなかったのに・・・
いったいいつから導入されたのでしょうか?
周りからは白い目で見られて猛烈に恥ずかしかったです。

普通の男性は乗ることがないであろう女性専用車両。
秘密の花園的な魅力を感じますよね。
でも現実はあまり良い物ではありませんでしたよ。
とにかく臭い。香水の匂いが混ざり合い臭いのなんの。
女性にとってもキツイ環境だと思います。
あの匂いよりは我らの加齢臭の方が良い香りだと思います!


さてさて、競伝のおはなし。
先日書いたドバイワールドCのヴァルキューレは残念ながら3着でした。
優勝したのはサンデーレーシングさんのブラックサヴァス。
0.5秒も離されましたので完敗ですね。
サンデーRさんは初GⅠ勝利。おめでとうございました。
ターフィーから新たなヒーローの誕生ですね。
強い人が次から次へと誕生するんですから、ターフィーは素晴らしいですね。

本日はヨタロウ会からもニューヒーローが誕生します。
ニントさんのバックオーライが重賞初制覇に臨むのです。
実力的には十分勝機があると思いますが、不利枠にぶち込まれてしまいした。
しかし逆境に強い彼のことですから、なんとか克服してくれることでしょう。
今日は馬主会のみんなで応援したいと思います。
がんばれニント~~~~!


おまけ
SPエキシビジョンをクリアしました。
SP.jpg
アミノ酸でした。商品ショボイよねぇ。
カブトとかもあんな条件まで集められるほど時間ないしさ。
イベントにまったくセンスを感じられませんな。
 

Comment

No title

応援ありっした~^^
次こそ~勝つぞ~!!

2010/04/24 | ニント[URL] | Edit

No title

惜しいいいいぃ。不利枠じゃなければ!
兜は結構集まるよー。今日帰ってきてから2時間ちょいで7枚集まったでし(単なるヒキ強?w)

2010/04/24 | ゆたりん[URL] | Edit

No title

>ニンさん
惜しかったねぇ。しかし、勝ったのがたまきちとは・・・
駒で勝てってんだ!!

>ゆたさん
あんたはヒキ強いもの~~~

2010/04/24 | 拓[URL] | Edit

No title

えっ!
サンデーが¥ちゃまなの知ってるよねw???

2010/04/24 | エムティ[URL] | Edit

No title

>エムさん
なに!知りませんでした。(いや昔聞いたかもw)
ちくしょう・・・¥の野郎・・・・

2010/04/24 | 拓[URL] | Edit

No title

こんにちは拓王さんっ!

なんかSPクエの商品悪いみたいであまり評判良く無いですね~。

なんかアミノ酸が出たって良く聞きます。
アミノ酸率高い気が・・・・

川崎鯖は緩めなのかなるべく他のユーザーが居ない所を狙えば1時間でカブト5枚程取れますね。

新規鯖だけにジークレストも手加減してくれてるのかもw

2010/04/24 | 八雲[URL] | Edit

No title

>八雲さん
毎度のことですがSPクエには期待していません。
1時間に4回しか登録できない、あのシステムがいやです。
フリレ中にも登録できるとかの工夫がほしいですよね。

2010/04/25 | 拓[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
