上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
うちのメンバーやっちんとモリ研ことゆったりさんが
俺を仲間はずれにしてリアル馬券の公開対決をするとのこと。
なので・・・・勝手に企画に便乗してみますw



ルールは次のとおり。

①毎週1レースの馬券を予想する(日曜メインになるかと思います)。
②投資金額(仮想)は毎週1万円
③投票〆切は前日まで。お互いのブログに予想を公開する。
④最終的な回収率(仮想)で勝敗を決める。

今週の予想対象レースは、G2フローラステークスです。


徒然裏馬券
今年はあまり競馬をやっていないので、力関係などよく分かっていません。
なので、タイム指数を駆使し4頭ほどピックアップしました。

3 ベストクルーズ
5 アグネスワルツ
9 ディミータ
15 サンテミリオン

さぁ、どうしましょうか。この4頭は甲乙付け難い力ですね。
魅力を感じるのはアグネスワルツ。500万下を勝ったばかりですが
フローラSはGⅡですから経験値補正はありません。
補正がなければこいつがやってくれそうです。

3連単マルチ  5-3・9・15 18点×500円=9000円
単勝      5 1000円

以上 合計1万円の勝負です。

かかってこいや!!!



おまけ
モリ研=モリ●ンを研究している所から命名された。



 

Comment

No title

そうきたかw
仲間外れにされて淋しかったのね・・・

2010/04/24 | モリ研[URL] | Edit

No title

タイム指数って・・・なんか本格的っすね・・

2010/04/24 | やっちん^p^[URL] | Edit

>ゆったりモリモリさん
ふん! さみしくないもんねーだ!

>やっちんさん
今日の結果で俺が神と呼ばれることでしょう。ふふ。

2010/04/25 | 拓[URL] | Edit

お陰さまで・・・

スミマセンw
ブログで勝手にいじっちゃいましたが・・・
儲けさせて頂きました・・・( ´艸`)

ありがとうございますm(__;)m

2010/04/25 | クルパパ[URL] | Edit

パパさん・・・

>クルパパさん
人間なのか運なのか、とにかく器が違うと感じましたよ。
やっぱ大物には幸運が舞い降りるんですね。
クルパパさん良かったですね。この仕返しは
奥様がご覧になると言う新たなブログにあることないこと
書かせていただきますwww

2010/04/26 | 拓[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。