 

いまさらですが24

先日ご紹介した☆34の2歳馬ですが、名前はタクノバウアー。
他にもトニー、アルメイダ、ニーナ、メイソン、シェリーなどがいます。
この名前を見てピンとくるかたもいることと思います。
これらはアメリカのテレビ番組 24 から命名したものなのです。

タクペディア~24とは
連邦捜査官のジャックバウアーがテロ組織からアメリカを守るおはなし。
1話が1時間になっており、リアルタイムで進行する。
1シーズンは24時間がワンセット。シーズン8にて完了の予定。
Image1_20100425152435.jpg
合衆国大統領とジャックバウアー


24をご覧になったことはありますか?
私はつい最近まで見たことがありませんでした。
今年のお正月のこと。眠れずにテレビをつけたところ、
夜中に放映していたのが24でした。
何気なしに見ていたら・・・・・ハマりました。ハマりまくりです!
噂には聞いておりましたが、こんなに面白いとは!
以前中国で買ってきたDVDセットが家にあったので
さっそく視聴開始です。現在やっと今晩でシーズン3が終わるかなってところ。
面白いけど連日夜中まで見ているので寝不足の毎日です。

お暇な方は是非ごらんください。絶対にハマると思います!!




おまけ
どきどきキャンプってお笑い芸人さん・・・似てますね。
やっとあの芸の意味がわかりました。今更なんですけどねw
Image3_20100425152435.jpg
↑どきどきキャンプのデブとディビットパーマーに扮したノッチ
 

Comment

No title

こんちは^^ノ
「24」ですか!! ぼくも、はまったですよ^^ 7Sまで一気に見ちゃいましたよ。2か月ツタヤへかよいました^^ノ  では、また^^

2010/05/16 | 四季徒然庵[URL] | Edit

No title

>>四季徒然庵さん
初コメありがとうございます。
「こんな記事で・・・本当にすまなかったと思っている!」
                       byジャックタクアー

2010/05/17 | 拓[URL] | Edit

        

06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
