 
前回の競馬予想では、クルパパに漁夫の利をかっさわれましたので
今回は頑張ろうと思います。

実はゆた氏とやっち氏と話していないので、今回やるのかやらんのか
分からないのですが、たぶんやるであろうという事で勝手に始めます。

対象レースは春の天皇賞です。

ピックアップしたのは次の6頭
1 カネトシソレイユ
2 エアジパング
3 フォゲッタブル
10 テイエムアンコール
15 エアシェイディ
16 マイネルキッツ

競伝中山ではフカフカローレル(ふかふか氏所有)が3連覇した春天です。
なので・・・・リアでも連覇がキーワードになるはず。
となると本命は16マイネルキッツです。これは当たりそうw

16ー1・2・3・10・15 3連複軸1頭流し各1000円=1万円


明日からしばらく更新できない可能性が高いので、とりあえず予想しときますね。




 

Comment

No title

俺は⑥⑦⑭⑮の3複BOXと⑥⑭、⑥⑮、⑭⑮を軸に③⑧⑫⑬⑯に流しましたw

これは当たるぞ^^きっと・・・(願望はいってまsw

2010/05/02 | ユージロー様w[URL] | Edit

No title

拓さんのは当たったらでかそうですねw
当たれば、ですが、、、
今週も楽しみにしてます~(*´Д`)ノ

2010/05/04 | やっちん^p^[URL] | Edit

お二人さんへ

残念でしたね。 ショボボーン。

2010/05/06 | 拓[URL] | Edit

        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
