 

新リーダー就任挨拶

この度、ヨタロウ会の新リーダーに就任しましたのでご報告させていただきます。

オリラジさん→大手さん→喜山さんと繋いで私で4代目でございます。

まさか私がリーダーになるとはなぁ・・・・

喜山さんのご指名ですので、微力ながら会発展のために全力投球してまいります。

メンバーのみなさま、ご協力おねがいしますね。

またお付き合いのある馬主さま、馬主会さま、今後とも宜しくお願いいたします。




*喜山さんは引退するわけではございません。リーダー交代の理由はそのうち書きますね。


 

Comment

No title

拓さんがリダ・・
似合わねぇーーーーーww

ヨタ会とターフィーとの交流は終了でwww

2010/05/06 | さぁたん[URL] | Edit

いやっふ~ぃ♪

拓さんがリダ?!
ちょっとのぞいてみたいですぅw

2010/05/06 | 緑[URL] | Edit

No title

リダ就任おめでとうございます!
先日、ヨタの会メンバ覗いていたら
そうなっていたので気づいてましたよw

追伸:
アルセウスの仔でOP勝てました。
ありがとうございます!

2010/05/06 | elenadondon[URL] | Edit

No title

えええええ! 大丈夫なの???

本気でヨタの行く末を心配する男より・・・w

2010/05/06 | エムティ[URL] | Edit

( *゜▽゜)/°・:*【ネ兄】*:・°\(゜▽゜* )

ガンガレー

2010/05/07 | 初代キュアキュアな馬主[URL] | Edit

┐(´ー)┌ フッ

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

(。´・д・)エッ?会長就任じゃなくて
お馬さんの快気祝いをww(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )

2010/05/07 | わしパパ(゚⊿゚)[URL] | Edit

祝い撒きの方宜しくです

がんばれ^¥^w

2010/05/07 | はやぶさ[URL] | Edit

No title

カイチョー フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバ♪ どんどん 盛り上げていってください!

2010/05/07 | MERRILY[URL] | Edit

No title

拓さんが会長ですかww
ヨタロウ会面白くなってますね♪
中山やめなきゃよかったなぁ><
拓さん福島から消えちゃったしww
出戻りしたくなってきた☆

2010/05/08 | ぷる[URL] | Edit

No title

ブログの内容と関係ないんだけどさ、今日になって、やっぱ福井に勤務してとの報告が会社から・・・・・・

もう、しばらく完全復帰出来そうにありません・・スマソ

2010/05/08 | あなたのユージロー[URL] | Edit

>さぁたん
自分でも似合わないと思うんだよねぇ・・・

>緑さん
ぜひのぞきにきてちょうだい^^

>どんさん
OP勝利おめでとう&ありがとうです。
重賞、G1と勝ってくれれば・・・ぐふふw

>エムティさん
実は・・・俺も心配してます^^;

>キュアさん
いつもありがと~~~

>ぱぱさん
久々の米あざーっす。

>はやぶささん
めでたい事でもないので、撒きはないと思いますw

>めりさん
会発展のため説教部屋の開設を!

>ぷるさん
いつでも戻ってきてください。
福島も盛り上がっているみたいですね。
がんばってね。

>ユーさん
まじかよ~~~ 早くかえってきてくれ~~
そろそろ限界かも。


2010/05/09 | 拓[URL] | Edit

No title

カイチョー フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバ♪ どんどん 盛り上げていってください!

2010/05/10 | YUTTALY[URL] | Edit

No title

これはすなわち、引き抜きをかけるチャンスということか、、、

2010/05/10 | ぐみ[URL] | Edit

        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
