 
やっちまいました。

二度目

代理調教中に二度目の屈腱炎。なぜこうも怪我するのでしょうか?
せっかくアビも取り戻したのに、またなくなっちゃいました。

二度目アビ

やっぱスパルタ過ぎかしらw
真ん中ラインは超えないようにしなくちゃね。

念のために申しておきますが、うちの厩舎では普通の行為なんです。
疲労真ん中ラインくらいまではバシバシ調教してます。
年に数頭は怪我するのですが、自業自得みたいですなw

怪我したことなんてないよ!と言う声を良く聞きますが、
そういう方は疲労を残さない調教法を心がけているんでしょうね。
見習わねば・・・



【宣伝】
戸塚●ットスクール並のスパルタ代理調教をお望みの方は
お気軽にお声がけくださいませ。
☆30以上は確実に屈腱炎をサービスさせていただきます。


 

Comment

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

調教後の疲労がグラフ右下にある「■体重」を越えない程度で
なぶり殺しにするのが最適なのを知らんのか(゚⊿゚)

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

2010/05/10 | わしパパ(゚?゚)[URL] | Edit

No title

>パパさん
さすがに体重ラインより疲労が上回るのはまずいよねw
めったに超えないんだが、よその馬は管理がむずいや。
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

2010/05/10 | 拓[URL] | Edit

No title

スパルタ過ぎですw
ウチもダビスタではよく骨折させてましたが^^;
このゲームではまだありませんよw

馬主会の方にマイナスアビ取得→個性変化→マイナスアビ取得→個性変化→マイナスアビ・・・のループでマイナスアビを4つGETした馬がいたらしいですがw
その場合は流石に骨折させた方がいいですかね?w

それと会長ご就任おめでとーございます^^ノ

2010/05/10 | クルパパ[URL] | Edit

ついでに

自分の海綿体も折ってしまえ。

2010/05/10 | ぐみ[URL] | Edit

No title

(・ω・`)
まあこのアビなら無くなっても泣くほど悔しくはないゴブよね。

ゴブもマイナス6つ覚えた馬なら居る n(´・ω・)n

2010/05/11 | ゴブ(´・ω・)[URL] | Edit

No title

スパルタと無謀は全然違う。
拓さんのは明らかに後者w

あと、代理垢だからってのもどっかにあるんじゃないの?^^;

2010/05/11 | さぁたん[URL] | Edit

No title

動物愛護団体にチクってやるww

2010/05/11 | 海流[URL] | Edit

No title

>クルパパさん
横から失礼します。

どこに書いてあったかは忘れましたけど、確か仕様で怪我させてもマイナスアビは消滅しないはずです・・・。

2010/05/12 | プレミアでフリレ[URL] | Edit

No title

>プレミアでフリレさん

情報ありがとうございます^^

知らないで試してたら泣いてるところでしたねw

とっても助かりました^^v

2010/05/13 | クルパパ[URL] | Edit

No title

>クリパパさん
やっぱクルパパさんは故障知らずですか。
故障せずにGSかぁ。やっぱ凄いっす!

>ぐみさん
中折れですけど・・・なにか?

>ゴブさん
そうゴブよね。惜しいほどではないゴブよね。
いや・・・・やっぱ悔しいゴブ!

>さぁたん
無謀とまで言われたかw
しかし代理だからというのは間違いです。
自分の厩舎でも故障してるものw

>海さん
やめてください。まじで怖い^^;

>プレミアでフリレさん
そうですよね。今は故障してもマイナス残りますよね。
クルパパさんにばれちゃったかぁ・・残念w

2010/05/13 | 拓[URL] | Edit

        

10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
